2006年05月23日

2泊3日

明日から仕事で2泊3日のTDLに行ってきます。
プーさんに会えるのが楽しみやな〜

明日は早いので寝ます。
では

minamiyukio at 23:03|この記事のURLComments(0)

2006年05月19日

今日の収穫

今日は今週の競馬の情報を集めに行き着けの喫茶店でスポーツ紙を読んできた。
今週から中京競馬が始まりますが、まず前に行く馬が勝つと思います。
明日買う予定の馬券は、中京11Rを予定しています。
軸は15番のテイエムチュラサンにします。
当たるかわかりませんが楽しみです。
もちろん最終レースもやる予定です。
たぶん中京最終をやると思います。

それでは今日はこのへんで。

minamiyukio at 22:00|この記事のURLComments(0)

疲れた・・・

今日は夕方から一人車を走らせていました。
目的地等は決めてなく、とりあえず北へ行くことにしました。
高速道路を走りしばらくして気がつくとこのような看板が見えてきました。
「宝ヶ池」
えっ!っと思いましたね。
なんと京都まできてましたよ。
池の駐車場にてなにかするわけでもないのですが、とりあえず
車を止めて、しばらく空気を吸いました。
そしてお腹が空いていることに気づき、車に乗って適当に5分ほど走ると
マクドが見えてきたのでそこで食事。
基本的にテリヤキのバーガーが大好きなのだか、マクドのテキヤキマックバーガーは
なぜか好きに慣れないので、いつもマクドではダブルバーガーを食べている。
食事後、自宅に向かって帰ることにした。
帰り道、スーパー銭湯という看板が見えてきた。
銭湯に入ったことがなかったので入ってみることにした。
入浴だけなら490円で入れることがわかり、貸しタオルを借りた
金額を支払って入った。
結構気持ちよかった。
またここに来ることにしようと思った。
家に着くと雨が降り始めた。
明日は競馬の情報収集のため行き着けの喫茶店に行って、スポーツ新聞を読みあさる予定。

それでは。
minamiyukio at 01:20|この記事のURLComments(0)

2006年05月17日

今日は

今日は昼ぐらいから園田競馬のライブ中継を見ていた。
馬券は買っていないのだかなぜか見てて楽しかった。
園田競馬のレースを見には夜11時頃からやる園田競馬ダイジェストを見るか
実際に園田競馬場に行かないと見ることができない。
見ててあまりにも楽しくなってきたので、園田競馬の馬券を買うことにした。
去年D-NETとというインターネット投票に会員になっていて、買う頻度は中央に比べて
まったくないといいほど使ってない。
いくら口座に入れているか調べてみると、二千円入っていた。
2Rほどやってみたがまったく当たらなかった。
今日の園田競馬は馬場も荒れていて、前にいく馬がよく残っていた。
明日もやるつもりはないけど、またライブ中継を見る予定です。

今日はこのへんで。
minamiyukio at 23:52|この記事のURLComments(0)

2006年05月16日

運転

今日は朝から友達の家に遊びに行きました。
久しぶりに車で1時間ぐらい運転をしました。
高速にも乗ったのでとても楽しかった。
以上。
minamiyukio at 20:44|この記事のURLComments(0)

2006年05月15日

よく当たるんです。

6c689e1e.jpg最近書くことないので放置してました。

ここ三週間なぜか馬券がよく当たるんです。
しかも最終レース・・・・。
昼ぐらいからやってメインレースを終わった時点でかすりもせず
−5000円ぐらい負けている状況なんです。
それで最終レースをやると+5000円~〜+10000円になんちゃったり
するんです。もう帰りはニコニコです。
ビクトリアマイルの週は土だけやりました。
土曜日は京都7Rと京都最終レースの馬券を購入。
京都7Rはロータスを軸に3点に流したのですが・・的中せず。
最終レースはウイングシチーを軸に5点に流した。
用事があったため、最終レースは結果で見ることになった。
すると当たっていた。
ここで一つ疑問に思った。
それは「なぜ俺は馬連を買ったんだろう??」
いつもは馬単を買うのだが、今回は馬連を買っていた・・。
今でも意味がわからない馬連だった。
馬連なので万馬券ではないが配当は1万円以上になったのでOKですよ
今週も土曜日に行く予定です。
いつも一人なので、そろそろ誰かと行きたいです。
minamiyukio at 23:18|この記事のURLComments(0)

2006年05月02日

5月1日

仕事だったのですが、体調が悪いと連絡があり今日はお休みになりました。
今日は昨日と比べてとっても寒かったので、昼まで寝てました。
その後、行き着けの喫茶店に顔を出して競馬の話を店のマスターとしていました。
今週は園田で「兵庫ダービートライアル」や「兵庫チャンピオンシップ」あり
また名古屋では「かきつばた記念」、船橋では「かしわ記念」があるようで楽しみです。
今の所「兵庫チャンピオンシップ」をやりたいなと思っていて、軸も決めてしまいました。
その馬は、「ラッシュライフ」。軸にする理由は、特にないです。
誰か一緒に行ってくれる人がいればいいんのですが・・・。
今回もリンクを張っていただいてる方々に声をかけてみることにします。
誰もいなければ、まあ1人で行きますけどね。

あ〜そうそう、先週の土曜日京都競馬場にまた行って来たのですが、
なんとまた万馬券をゲットいたしました。
新潟12Rで適当に軸馬を決めて買ったら、当たったという感じです。
証拠の画像をとり忘れたのですが、払い戻しをすると2万6千円にもなりました。
で、今週も友達と京都競馬場に乗り込むつもりです。
運が尽きるまで、通う予定です。




minamiyukio at 23:27|この記事のURLComments(0)

2006年04月25日

車の洗車

今日は午前中お仕事をして、昼食を取ったあと午後からの仕事に備えるために
モチベーションを上げていたところ、一本の電話がかかってきた。
内容は午後の仕事はキャンセルとなったからないとのこと。
ということで、午後は空いてしまったのでどうしようか外を見て考えていると
ふと車の洗車とワックスをしようと思いついた。
早速準備をして、洗車場へ。
車は最大6台入るところなのだが2台洗車をしていた。
早速私も水や洗車液が出るライフルみたいなものをもって、きれいにしました。
天気が良かったことと、風が強かったせいか濡れていた車はすぐに乾いて、一息する間もなくワックスを塗る作業に入った。一通り塗り終わったあと今度はガラスに水を弾く
液体を塗り込む作業をして、休む間もなくワックスの拭き取り作業をした。
拭き取り作業後、固く絞った雑巾を使ってガラスを全部拭きました。
すべて終わったあと車を見ると、ボンネットがピカピカでやって良かったと思った。
当分は雨よ降らないでくれと願いながら、家に帰宅した。



minamiyukio at 21:04|この記事のURLComments(0)

2006年04月23日

寝れるかな。

今日は結構疲れました。
家に帰って7時頃から寝てて、今起床。
で、今からお風呂に入ってまた寝ます(眠れるかな?)。

最近日記を書いてなかったんですが、ずっと幻想水滸伝垢鬚笋辰討泙靴拭
やっとクリアできて一安心です。クリアしたデータは再度やる時に一部引き継がれる
のことなので、今お金を稼ぐためにずっと敵を倒してます。

今日は友達とメールをしたのですが、この友達からなかなかメールの返事が
なくて嫌われたのかと思いましたよ。送っている内容があまりにもバカバカしく
て返信する気にならなかったのかもしれませんが・・・・。
しかしこの前送ったメール内容はそこそこ返信に値する内容だったみたいで
とってもうれしかったよ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイオニイチャン

明日は友達と競馬場に行ってきます。
昨日から開催とあってかなり人が多いでしょうね。
特に準備等はしてないのですが、一つ不安があってそれは
その友達がお約束の時間に待ち合わせ場所に来ていただければ、
その日の競馬気分はよくなると思うのですが。
期待を裏切られないように祈ってます。
馬券の買目はその時にならないとひらめかないので、ここに書くことができません。

それではおやすみ。

minamiyukio at 01:47|この記事のURLComments(0)

2006年04月17日

やった〜

今日は久しぶりに休みだったのでウインズに行きました。
阪神10Rと中山11Rの馬券を購入して、一息ついてから新聞を見ていました。
するとアナウンスで中山12Rで出走取り消しの馬が出たと放送があり、中山12Rの
馬柱を見てみることにしました。
サラリと見ていて、なぜか柴田騎手の馬が気になったので
11番を軸に馬単で購入しました。
そのあと家に帰って、18時まで寝てました。
結果を見ると阪神10Rと中山11Rはカスりもしませんでしたが、中山12Rの馬券が当たっていることに気づき、な、なんと万馬券だとわかりました。
5回ぐらいチェックして、ようやく当たっていると確信しました。
今日はとってもいい日でした。

初万馬券
minamiyukio at 00:36|この記事のURLComments(0)