2009年07月20日

読めるかなー?

昨日は遅番でいつものように帰りは10時。

自宅までの帰り道に2時まで開いてるスーパーがあるのでそこに寄り いつものように駐車場に車を停めて飲み物などを買って車に戻ったの。

エンジンを掛けて走りだそーとしたらワイパーのとこに紙が挟まってる。
「なんで?駐車場で『駐禁』か??」
と思いご丁寧に封筒に入った紙を見ると、中にメモが入ってた!

文字で打つと長くなるんで画像にしてみたけど読めるかなー?

「初めまして。私は35歳。少しMっ気のある者です。」

から始まるこの文章!
Mっ気ってどんなのが好きなんだ?w とか、一瞬思ったものの読んだら気持ち悪いったらありゃしない!

思わず周りを見回したけどそれらしい人物も見当たらない!

いきなりこんな手紙が買い物終わったら車にあるなんて。。。
しかも、手書きで「35才で水玉かよー」と思ってしまったかわいらしい柄のメモと封筒。。。
マジ!気持ち悪くて足早に帰ったよ(汗

こんなおばさんだと思って置いていったのかわからないけど、真昼間じゃなく、薄暗い街頭の駐車場での出来事は この歳でも気持ち悪かった(汗w
1bac35dd.jpg
あれ

2009年06月12日

自分のとこなのに

久々に書き込もうとしたらIDもパスワードも完全に忘れてしまい自分のとこなのに入れず四苦八苦(; ̄ー ̄)

交代制の仕事なもので遅番だと帰宅時間は11時過ぎになってしまう。。。
コンビニは便利だけど、さすがにこの時間ともなるとお弁当コーナーはさすがに品薄。
飲み物くらいの調達じゃちょっと不便。

しかーし、最近はスーパーも遅い時間まで営業してくれる所も増え、日々の生活を考える私にしたらありがたいw

帰り道にちょーど立ち寄れるお店で夜中の2時まで営業しているスーパーを見つけ、遅番の帰りに寄っても一通り買って帰れる品揃えw
しかもお店のポイントも付き買い物袋を持参するとエコポイントまで付くもんだから しっかりおばちゃんモードでポイント貯めちゃってますw
たかがポイント!されどポイント!ちゃんと金券と交換してくれるから気取ってなんかいられません!
ここはしっかりおばちゃんしないと!w

時間が不規則だとTVもドラマなどの連続物はまず無理。
探すと無料の動画サイトって結構あるもので、かなり便利に使わせて頂いてますw
やぁ〜らしいサイトは見飽きた(謎w)ので 見逃してしまった物から かなり古い物まで探しては見入ってる状態w

近況報告はこんなとこで、明日も仕事なのでそろそろ寝なきゃ^^;;
minamo0402 at 00:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月28日

びみょ〜^^;

48b60909.jpgブルボンの『アルフォート』

胚芽ビスケットとチョコレートのお菓子。
この青箱はミルクチョコレートで美味しいんですが・・・・・
別バージョンで「塩キャラメル」味が 口に含んだ一口めがどーも納豆と味がかぶるんです(; ̄ー ̄)

これって私だけ?^^;;

ブルボンさん!ごめんなさい<(_ _)>
minamo0402 at 23:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月19日

━━( ゚∀゚ )キタ━━!

新たな客!出現!

それも『耳フェチ』くん!w

見た目は普通(当たり前だがw)
しかも、髪も刈り上げでジャンパーの下は白い上下の「ラーメン屋さん?」思わせる姿!

「ボク、耳が好きなんですよー」といきなり公言。
『あら、そーなんですか?』と一応合わせる。
「かわいらしい耳ですねー」
『ありがとうございます(; ̄ー ̄) お客様も大きな耳たぶで福耳ですね』
「耳掃除も好きですか?」
『はい。金属製の耳かきで血が出るまで掃除してしまいますね^^;』
「えぇー!そりゃダメですよ!プラスチックじゃなきゃ!」とダメ出し。。。。
「ピアスかわいいですよねー。耳がかわいらしい」
『かわいいと言われるよーな年齢じゃないんですけどね^^;』
「いやぁー。女性はいくつになってもかわいいのがいいですよ」
『ありがとうございます^^;』かなり汗
「ぼく、黒木瞳が好きなんですよ。あの人もう48ですよ。でもかわいい」
『かわいい方ですものね』
「えぇ。そーやって耳を出してるのはいいですよね。かわいい耳が見えてていい!やっぱり髪は後ろにまとめて耳は出していたほうがいいですよね」彼なりの正しい耳と髪との関係^^;

こんな会話が続き、その会話の合間にも触るチャンスを伺っているようで近付いてくるからグルグル歩きながら逃げちゃった^^;;
会話をしながらも自分の耳たぶをずーっと擦りながら話を進めるし、視線はずーっと耳たぶを見ている感じで、会話をしながらも自分の逃げ道を作りながら会話を続けてました(; ̄ー ̄)…一応、お客だったし…

新たな『耳フェチ』くん出現で、こうもあからさまに耳フェチを前面に出してくるのもすごいなー!とある意味感心しちゃったw
minamo0402 at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月18日

最高!w

「女性の皆さん!今晩春日の部屋の鍵は開いてます!」のオードリーw

あれこれ見たくて『You Tube』で検索するんだけど、オードリー・ヘプバーンも出てくるのね^^;

これってかなりびみょ〜!www
minamo0402 at 00:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月13日

めちゃかわいい〜♪



ビヨンセもいいけど、マドンナもいい!w

しかもみごとなダイナマイトボディ!むにゅむにゅしたこのお肉触ってみたい!w
minamo0402 at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年12月16日

年の瀬

こんばんわw

たまぁーにしか書かないから「自分のとこなんだか…」って感じでの登場w

世間ではクリスマスモードのこの時期ですが、大掃除の時期でもあるんですよねー。

うちのお風呂場の鏡も前々から気になっていまして 湯垢や石鹸やらで白いうろこ状の物がこびり付いちゃって これが中々頑固でキレイに落ちないんですよー(><)
よくコマーシャルしているお風呂用洗剤を使っても落ちない!
漂白剤もダメ! クレンザーでもダメ!
 
何か良い方法はないものかとネット検索をしていたら業務用の洗剤があるんだけど、量はそんなに必要ないし。。。。^^;
そしたら、ハウスメイドさんの何かのコメントで『耐水性ペーパー』を使うと良い!と書いてあった。
これはやってみる価値はあると思って早速ホームセンターへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ハウスメイドさんのコメントでは『耐水性ペーパー#2000』と書いてあったんだけど『#2000』は見つからず『#1500』があったので試しに購入!
しかもお値段も数十円とこれがまたうれしい価格!
帰宅して早速使用してみたらものの見事に落ちるではあぁ〜りませんか!
数十円であの頑固にこびり付いていた汚れが落ちるんですよ!

ずーっと「あれもダメ!これもダメ!」と思っていた汚れが落ち、ちょっと感動でしたw
minamo0402 at 21:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年11月28日

きゃほぉぉぉーー!

ff0c0729.jpgこんなもん見つけちゃったw

タイトルといいお名前といい同じじゃん!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

CDジャケットのようですが、一応お借りした画像ですのでモザイクを掛けさせて頂きましたが、コメントも

〜RiZ, 水面の月, RiZ(リズ)待望の2nd ALBUM『水面の月』発売!!聴かせるバラードあり、ロックあり、フレンチポップあり、、。今回はすべての曲をRiZの2人で演奏・プロデュース〜

こんなふうに書かれておりました^^;
同じとは言え、いやぁ〜才能のある方のようで羨ましい!

福岡のあーちすとの方らしいのですが、私の方が「同じでいいんですか?(かなり汗)」ってな感じで恐縮しちゃいますぅ。。。(; ̄ー ̄)

見つけた瞬間。私と同じでいいのか?と思ってしまい、クールポコじゃないけど「やっちまったな!」そんな印象でした^^;

つーか、こんなとこに書いちゃっていいものかと思いましたが親近感を勝手に持ち^^;書かせて頂きました<(_ _)>

minamo0402 at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

牡蠣か帆立か。。。

8時頃に食事をして帰宅。

10時くらいになったらどーもおかしい(; ̄ー ̄)
胃だけ掴まれるような痛み。
取り急ぎトイレに駆け込む。
便秘のせいか?と思いつつ その後も痛みは定期的にやってくる。
横になっても痛みは治まらず、何度もトイレに駆け込む。
穴が違うだろ!と思えるような水状態の物が…( ̄▽ ̄;)
何度も繰り返しトイレも汚れてしまい 夜中の2時に気持ち悪い中今度はトイレの掃除なんかもしちゃってる私。。。。
薬を飲んではみるが 今度は薬の臭みで嘔吐してしまう始末^^;

胃の締め付けはその後も続き、朝になっても治まらなければ医者へ…と思っていたが今日は何とか大丈夫な感じ^^;

貝毒で見てみると二枚貝から…との事。
昨日のお店で白子が本当は食べたかったんだけど 品切れの為生牡蠣を注文し美味しく頂き、刺身の中にも帆立がありそれも美味しく頂いた後でのこの状態^^;

こんな状態に見舞われたけど治まってしまえばまた食べたいと思ってしまう^^;
季節の物は一番美味しい季節にやっぱり食べたいよねー^^;

minamo0402 at 13:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年11月20日

ブラ

aec59e24.jpg車のCMで

『ブラじゃないんだよぉ〜!』

ってあるけど、男性用のブラってあるんですねーw
びっくりしちゃったw
minamo0402 at 00:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)