2004年11月

2004年11月29日

どもですぅ^^;

いろいろと見ている方もいらっしゃるみたいで、連日おめでとメールなる物を頂き恐縮してます^^;;

何ともこっぱずかしい状態ですわ (///o///)ゞ テレテレ
(そんなに不憫だったのかなぁ…^^;)

ご心配して頂き感謝してます。

どこかで見かけても突付いたりせずに遊んでください。
この場を借りてお礼を

    〜ありがとですぅ♪〜


minamo0402 at 13:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月28日

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

たぶん…きっとニヤケているんだろうな^^;

私を必要としてくれる者がいる…それだけで嬉しいし、いつも見ていてくれてるという安心感がある。

ふと時間が空いた時に想い浮かべる相手がいるという、独りじゃない安心感…私の望んでいたもの。

逢えないからこそ見えない繋がりを言葉にして伝えてくれる。

私の手に見えないけど彼の手がある…そんなあたたかさを感じる。

minamo0402 at 13:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月27日

続き(ちょっとだけね^^;)

一緒に食事をして、ごく普通に散歩に行ったのね^^
手のぬくもりを感じながら一緒に歩ける嬉しさはいいですよね^^
ここまではほんわかとあったかい感じで…
 
でも、どうも私はどこかお店のママっぽく、彼は全身黒で、傍から見たらお水の出勤のような雰囲気( ̄ー ̄;

道行く人にどぉ〜見えるのか聞いてみたかったのも事実^^;
まぁ、こんなのもありっつぅ〜事で^^;



minamo0402 at 13:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月26日

ありがと<(_ _)>

頑固に閉じ篭っていた殻が壊れた感じ。

ひとつ、ひとつの言葉があたたかく感じられる。

見えない気持ちを信じたいといつも願ってきたが、言葉でちゃんと伝えてもらわないとわからない時もある。

私だってお世辞の一つや二つ言われた事がない訳じゃない。誉められて悪い気はしないが、誰にでも言ってるような胡散臭い言葉にしか受け取れなかった。

彼の言葉は物の言い方もストレートで素直に聞ける。
不安な事に対してもキチンと私に対する想いを伝えてくれる。
信じて預けてみようと思います。

綺麗な華奢な掌に私の手を重ねていたい。
minamo0402 at 13:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月24日

素の自分で…

乾いてる者にとって言葉一つでも、沁み込む言葉ってある。
その一言を信じたいと想いドキドキしたり、勇気付けられたり…。

踏み出す勇気は自分自身を信じるだけ。

ずーっと漂っているとその感覚さえ鈍り気味。若くないから余計に慎重にならざるを得ない。
背中を押す者などいない。自分で踏み出す勇気も衰え気味。
だからこそ、この腕を掴み引き寄せて欲しい願望はある。

誰だって一人という孤独感は嫌である。
『お前は独りじゃない…』そんな想いで包んで欲しい願望はある。
パンドラの箱の底にまだ『勇気』は残っているかなぁ…^^;


minamo0402 at 13:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月23日

^^;

去年デジカメは買ったものの、使ってないんだけど…^^;;

もしもの時にと思って買ってはみたけど、そのもしももなければ被写体もない…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
使わずに1年過ぎちゃった^^;;

ちょっとした事だと携帯で済んじゃうし何のために買ったのやら( ̄ー ̄;

バナナの叩き売りじゃないけど
今ならもれなく、被写体とデジカメ付いてます(爆)
minamo0402 at 13:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月22日

ふぅ…^^;

どぉ〜も家にいたくない者にとって土日祭日の休みは嫌い。

だから忙しい振りをして仕事にしてしまう。

ん〜…明日はその嫌いな日になっちゃった。
さぁ〜て、何をしよぉーかな…

minamo0402 at 13:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月21日

ちかれたぁ〜^^;

今年最後のテニスの試合がありまして、朝から出かけてきました^^;

3チーム一組の対抗戦でちょっとお祭りっぽいので好きな試合なんです^^
これで集合時間がもうちょっと遅いといいんだけどね。
8時半にはもう試合開始で、まだ目が覚めてないっちゅ〜ねん( ̄ー ̄;

しかも、朝から肩も回るわけもなく出足の悪いこと^^;;
サーブはダブりながらもスマッシュで肩を温めてるようなこの状況(笑)
この年齢で無茶してますわぁ^^;;


minamo0402 at 13:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月19日

待ってるからね。

散歩コースの大好きなサイトの閉鎖のお知らせ…。

私のように一人でのサイトと違いコンテンツも多く、内容も充実してて仲の良さが羨ましくも大好きだったなぁ。
二人での管理サイトって「いつかは私も…」みたいな希望的な部分もあったし…^^;
やはり消えてしまうと淋しいし、ちょっと心配してしまう…。

こんな画面上のお付き合いだけだが、PCの向こう側に元気な姿があると思うとそれだけで安心だったし、私も頑張らなくちゃ!とも思えた。

やはり公開しているといろんな方々が見ているし、日記など見てると人柄も伺え何か勝手に親近感を持ってしまう。

消えるのも簡単なネットでの繋がりでしかないが、また元気な姿が見れたらうれしいな…。
minamo0402 at 13:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月18日

友達っていいわぁ〜^^ part2

食べてきましたよぉ〜 イヒッ(* ̄∀ ̄)"

昨日がボジョレーヌーボーの解禁だったので、それで一足早く飲もう!みたいなお誘いでした(笑)

ワインの味なんか私にわかるわけないのに、なぁ〜んか隣でウンチクを言っていたけどお経のように聞き流して、私は出された食事をおいしくご馳走になってただけでした(爆)

ボジョレーはお店で用意された物を頂いたのですが、ワイン通に方って拘りがあるんでしょうね^^;;
誘ってくださった方の行き着けのお店だったようで
「これがおいしいんですよ」
っと持ち込んだワインも開けてくださったんだけど…何を飲んでもわからん…( ̄ー ̄;
 
やっぱおいしい物はいいやねぇ〜♪ゴチになりました<(_ _)>
minamo0402 at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月17日

友達っていいわぁ☆彡

やったぁ♪ディナーGET!!〜☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
いいタイミング(笑)

おいしい物が食べられると言うだけ胸の中のもやもやも吹っ飛び上機嫌になれる私って我ながら偉いわぁ〜(おもちゃで釣られる子供と一緒…爆)
だってぇ〜、フランス料理のコースって言われ即効喰い付きました(爆)

さぁ〜てっと、今日は1時間早く帰っちゃおーっと(勝手に決める)
やっぱ持つべき者は友達だぁ〜ね^^ ルン♪



minamo0402 at 13:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月16日

ふぅ〜…

笑えないのに^^←なんでこれ付けちゃうんだろ…
低迷気味の時って天気のいい時の太陽は眩しすぎる。
まさに今日の陽射しは私には眩しすぎる。

さて…どぉやってこの状況を回避しよぉかなぁ…


minamo0402 at 13:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月14日

ありがとぉございます<(_ _)>

PCど素人の自己満足HPにいらしてくださり皆様には本当に感謝しております。

個人運営でしかも主婦の小遣いなど微々たるもの^^:
アダルトNGのレンタルサーバーの多いなか無料で広告も出来るだけ少なくと思い引っ越してみました。

なぁ〜んも考えずただ広告の少ない所…と言う理由だけでの引っ越しですのでご迷惑もお掛けしますが、どぉ〜ぞ、ながぁ〜い目で見てやってください<(_ _)>

※ 手取り、足取り、腰取りで教えてくださる方。随時募集中♪(笑)
minamo0402 at 13:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月13日

なぁ〜〜んにもない…

先の予定がないと言うのはやる気も起こらず、出るのはため息ばかり ε=( ̄。 ̄;)フゥ

…( ̄~ ̄;) ウーン 低迷気味だぁ…
minamo0402 at 13:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月10日

おーーっい!!

最近みんなM女稼業休業なのか静かなんだけど…^^;
(私の場合は開店休業状態)

たぶんいろいろと忙しいんだろうけど、携帯にまで連絡するのはちょっと気が引けちゃうし…私が暇過ぎるんだろうな(笑)

こうやってPCの前であぐらをかいてメッセで知り合いのHNを見てると、置屋のばばぁの芸娘の管理の図とだぶる(-。-)y-゜゜゜

生存確認のためにもたまにはメッセに上がってね^^

みんなが笑っていられたらそれだけで嬉しいし安心^^

minamo0402 at 13:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月09日

やってもぉ〜た!(><

4d71e1f0.jpgちょっとしたスポーツをしてまして別に自虐癖があるわけじゃないんだけど爪を剥いじゃいました( ̄ー ̄;

今回が初めてじゃないけど、剥ぐ爪はいつも右足の親指か人差し指がほとんど…^^;;
 
まぁ、それだけ新陳代謝が良いと言うことで(違)^^;
minamo0402 at 13:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月08日

見ーっけ♪

9011d7e3.jpg『Riz』の由来って恐れ多くも知る人ぞ知るエリザベス・ティーラーからお借りしてます(; ̄ー ̄A
 

昔見た彼女の映画で「クレオパトラ」があったのですが、凛とした美しさは子供ながらに惹かれるものがありました。恋多き女としても有名ですが、自由奔放な生き方も自分に恥じる事なく、マスコミに叩かれる事もすべて彼女の魅力の上での事だと思う。

今はもうおばあちゃんになっちゃったけど、凛とした姿は今だに健在なのはすごい^^;;

サイトの散歩はよくするんだけど、そんな中で見つけちゃった♪^^
写真じゃないんだけど、クレオパトラのリズ人形(笑)
でも、凛とした美しさは映画クレオパトラのリズそのままですぅ^^
(注:私じゃなく…こっちのリズね^^; )゜0゜( アッチョンブリケ〜!)

minamo0402 at 13:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月06日

華やかぁ〜^^;

今日は仕事だったのですが、土曜日曜とちょっとしたイベントをしていましてそこに来たイベントスタッフ10数人。

キャンペーンガールは華奢な足を出し定番のミニスカート^^
今日はお天気も良く秋晴れの中かわいいんだけど、その周りのスタッフは何でおやぢなんだ?;一_一)

風船なども持って笑顔で声も明るく爽やかな彼女達の傍にたたずむてっぺん禿げのおやぢ…ざんねぇ〜ん!(波田陽区風)
太陽光線じかに当たって毛根ないです斬りぃ〜!っつぅ〜感じ^^;

にこやかに笑ってるキャンペーンガールの傍のスーツ姿のおやぢ数人って見た目やっぱちと怪しい^^;

そんな偏見でしか見れなくなってる私も私だな( ̄ー ̄;

minamo0402 at 13:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月03日

いいお天気ぃ^^;

本日11/3文化の日と体育の日(もう10/10じゃなくなったけど)晴れの特異日なんですよね^^

昨日の夜は雷も鳴ったりでかなり強い雨だったのに朝にはちゃぁ〜んと晴れてる^^ さすがです(笑)

これからの寒い時期は手、足が冷たくなり中々あたたまりにくいから大嫌い(;一_一)

何かいい寒さ対策を今のうちから…と思うけど、いつも思うだけ…
わぁ…「アリとキリギリス」を思い出しちゃった^^;;

minamo0402 at 13:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月01日

自己治癒力

泣き虫で弱虫だけど壊れた、壊されたと思ってもいつも最後は自分で這い上がっている。

悩み事はそれなりにあるし、そんな強い人間でもない。
何を信じたらよいのかわからなくなり落ち込む事も多々ある。

ちょっと前ならもっと感情的になったんだと思うけど、ここ最近は本当に「凪」状態で感情の起伏がなくなってしまった。
変化は求めているけど、風が吹かない事には前にも進めないし、波も起こらない。

胸の奥で燻ぶっているものはあるから沈まずに浮いてはいる。
求めているのは私の存在を必要としてもらえる事。
必要でなければここにいる意味もない。

minamo0402 at 13:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)