密着みなもさん@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くみなものブログです♪

こんばんは(*´ヮ`)ノ
食パンまるごとフレンチトースト食べれるカラオケ店を夢見て似たような代物を注文したんだけど普通に食パンの味でちょっとショックでした(´;ω;`)でもおいしかったよ!いつか本物を食べるのが夢です、、、
月曜日&昨日ありがとうございました????
お肌すべすべ兄が多くて嫉妬するんだけども( ・`ω・´)!まだまだわたしにはニベアさんが必須なので(´;ω;`)スキンケアしてたら隠さず教えてくれよ!!!! では今日もよろしくでーーす(*´ヮ`)ノ

8aa37a24.jpg

9709b37f.jpg















某みさみさの髪型(もどき)をやる時がくるとは思わなかったそしてほんと似合わなすぎてわらううううううううう(´ー`)フッ の巻
こんばんはー!!!!!!わたしです( ´∵`)
おととい&昨日もありがとうです!!!!!
かみちゃま かりん 懐かしい!衣装めちゃかわええ!髪の長さ的にツインテが下向きの芋っぽいやつしかできない、、、でもせっかくあるんだからつけたいよね!ってあれ髪型なんていうんだろう、、、サニーサイドアップ??と信じて調べたら目玉焼きの画像いっぱいでてきた、、、ミサミサ 髪型で検索したらツーサイドアップって出てきまたねえ あっそういえば昔らぶあんどべりーで見たことあるようなないようなことば、、、 と懐かしい気持ちになった( o´ー`)o 髪の毛もっと、のびたらリベンジしてもいいかな!お許しがでたら!やるわ!!

この前行ったゲーセンで求めていた名探偵バーローのラバストがあって飛びついたけどほしいいいい!!って思ってた赤井さんと安室は完売だった(´;ω;`)さすがの人気(´;ω;`)んでけっこうラインナップあってみんなそれぞれキャラに関連したアイテムと一緒にいるんだけど蘭のとなりにいるの(画像2枚目のやつ)だけなんなのか全然わかんないんだよね、、、ほこり??の妖精????調べたけどこれは出てこなかった(´;ω;`)最近大きいもの取れないからまだぼちぼち修行してきます、、、、、

では 今日もよろしくでーーーす



70462870.jpg


こんばんんんんんんんんん
おとといと昨日 はじめまして兄もお久しぶり兄もありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

わたしはじめてごちうさ?の内容を知りました(゚ロ゚)教えてくれたおにーさんありがとう( 笑 )わたしたぶん見ないだろうなって勝手に思って損してるアニメたくさんあると思う(`・_・´) ちな今期最初けっこう見てたんですが とんかつ キズナ マクロス かばねり 迷家 ビッグオーダー 逆裁 シンドバッド ジョジョ に安定した( ´艸`) わたしが選ぶ共通点なんだろ、、、

最近カラコンが目に合わなくて裸眼なので目がさみしいことになってますが今日もよろしくでーす( ∵ ) ノシ










ギャラリー
  • 〇
  • 〇
  • 〇
  • 〇
  • (_*・ω・)ノ
  • 〇
  • 〇
  • 〇
  • 〇