水面日和

咲-Saki-のみなもちゃん軸やりたい放題やないかブログ

咲シリーズは何から読み始めればいいのやら

友達(咲実写映画を一緒に観た人)が咲-Saki-漫画を借りたいと言ってきた。
おそらく本編(咲-Saki-)だけ貸してって意味なんだろうなあ~

オラッ!(無慈悲)
image

続きを読む

宮永照は昔と打ち方が違うらしい2

咲-Saki-第156局で
久「しかし宮永照は手ごわそうよね。弱点みたいなものは咲も知らないようだし」
咲「小さい頃のお姉ちゃんと打ち方がまるで違うから…」
という発言があります。

そして咲-Saki-第172局にて、
宮永照が高校に入学してからの初麻雀シーンがあります。
回想が一段落したらしいので整理してみましょう。続きを読む

近況 【二月・三月期】

コメントありがとうございます。嬉しいです。続きを読む

咲-Saki-第172局の感想

今のサラサラですが感想記事です。
電子書籍だと3ページ目に目次があって、ワンタップで指定の作品までジャンプできるんすね。ハイテクノロジー!って感じがしました。

続きを読む

ヤングガンガン電子版はどこで買うべきか…

2017年3月17日発売のヤングガンガンからいよいよ電子版も配信されました。

電子書籍と言えばkindleって個人的に勝手な固定観念があったのですが、
ヤングガンガンを取り扱っている電子書籍ストアは35もあるそうです。
ヤングガンガン電子版発売決定!!

しかも、電子書籍は各ストアごとに特色があります。
紙の場合はせいぜい数%のポイントが付くだけですし、得られるものもの違いはビニール袋くらい。
しかし、電子書籍は半額値引きが当然のようにあったり、ビュアーの違いで読みやすさが変わったりと、
無視できない差異があるのですよ!!!!!!!!!

というわけで軽く調べてみました。
とはいえ私が知らない小技とかあるかもしれないので情報ください!
続きを読む
月別まとめ
カテゴリ
記事検索
管理人Twitter