コメントありがとうございます、嬉しいです

雑にコピーしてペーストしたのでミスがあると思いますがそこはスルーで


コメント返信【4月下半期】
毎回コメ返しのほうがわかりやすいしやりやすくない?
コメ欄で返信すると『これより後は受け付けません』と言ってるみたいで好きではない
また、記事の最後に返信すると記事の締りが悪くなるし、何より咲-Saki-と関係ないことを咲カテゴリ記事本文に書くのは抵抗がある
あと記事数稼ぎもしたい、ブログに関する雑記も書きたい、暇なときにまとめてやりたい
でもコメ返オンリー記事を不定期にやるのは流石にわかりにくく不親切
等々の思いからこのような形になりました

あとコメ返しの間隔を決めたかった、ほら私几帳面ですし
毎週土曜日正午でも良かったけどコメント0の可能性大

うーん、この人気ブログ
またまたぁ

俺はみなもちゃんについて思い違いをしていた…!
ストレッチャー運んでる人の右、衣が停電させたときに外で携帯使って観戦してた人に似てる気がするんだよなあ
そうかなあ、機会があればストレッチャーの検証をします

確かに勝手に車椅子少女認定してたけど、違う可能性も微レ存!? 
みんな混乱している、やったぜ

この発想はすごいなぁ(コナミ感)
これのためにブログを開設したと言ってもいい

ストレッチャーで運ばれてる人照の後ろの人説
宮永ホーンの角度的には近い

みなもちゃん押し続けてくれよー
押したら溺死します
 
まるで意味がわからんぞ
だよね

『みなもちゃん』という呼称について私の思う所を聞いてください
すいめんひより だからといってみなもちゃんから浮気しそうですね…
なんでや!

すいめんひよりとか読みにくいよなぁ?
舌や唇を動かさないので発音しやすいよ

キャプテンすき キャップきらい
風越のキャプテンと上埜さんのストーカーキャップは別人
 
金角ちゃん銀角ちゃんかもしれないし
なのでみなもちゃんを採用しました

※4 西遊記か何か?
強そう

祝!ブログ開設から一ヵ月!+お知らせ
てるてる可愛い!(異常な指の長さを無視すれば)
照さんは指長いイメージ
 
続けて、どうぞ
しょうがねーな?

私の一番好きなロリキャラを当ててみろよ(賞品あり?)追記
候補が結構多いなあ。 
ノーヒントだとそうですね… 追記が遅れてすみません
 
ロリあらたそだと思… あらたそかわいい 
発想は近い 
 
ギバード!ギバード!
ロリキャラといえば桜子なのか

本命 照 対抗 穏乃 大穴 ギバード桜子
照さんは今の方が好き

ころたん はっちゃん あたりかな?
どっちもBBA 
 
ワンチャンはっちゃん
ノーチャン

もっとヒント書いて、どうぞ
もう答え言ってるようなもんです

みなもちゃんとか言ったらおこるよ(ニッコリ
クッ先手をとられたか!(大嘘)

一ちゃん、胡桃ちゃん、ロリ玄ちゃん
ロリ一ちゃん原作にいましたね…ニワカですみません

管理人は「私の一番好きなロリキャラを当てて みろよ」としか書いていない と言うことは10位~2位咲キャラを並べておいて一位は咲キャラではないと言う可能性も・・・ねぇな 予想 三尋木プロ
できるだけタイトルを短くしたかったんです、なんでプロやねん
 
ロリ透華、ネリー
あの透華はロリの範囲なのか、専門家の間でも意見がわかれます

もう(ロリキャラい)ないじゃん・・・
諦めんなよお

ガイトさんを慕って師匠と呼ぶモブ幼女
どっちの方ですかねえ

まだ正解なし?
はい

じゃあ、ネリーさんで。
だからBB…
















加治木ゆみ 

モモの妄想だけど、つるがいでん(7巻番外編)の幼稚園児かじゅは可愛かったね

最後の最後にキメる
しかも複数回答をしない、不正解を恐れず感想も添える
イケメン イケメン あんど イケメン
素敵!抱いて!
 






















 やだ!小生グロ画像やだ!
よかったね!一つ前のコメントに感謝しよう!

【正解発表】私の一番好きなロリキャラを当ててみろよ
回想なんて考慮しとらんよ・・・ 
むしろ回想しかないです 
 
当てた人おめでとー。にわかな自分には難しい問題だったよー。 
考えてくれてありがとうございます、このブログに来てる時点で咲中毒です

美少女画像楽しみっす
期待に応えられるようそりゃあもう頑張らさせて頂きました

私の美少女画像フォルダが火を噴くじぇ!【閲覧注意】
どっちとしてもグロ画像は貼られるのか(半ギレ) あの画像はやめろよ・・・ 
美少女グロ画像とガチグロ画像(45枚)、どっちがよろしいか


あ、そうだ(唐突)貼り忘れた美少女画像があります コメントとは関係ない



管理人から薄々と匂うロリコン臭
ちげーし!火のないところに煙は立たぬ(至言)

【朗報】私氏、咲アンテナ杯への参加を断念。言い訳を語る
わからなくても雰囲気とかで楽しめるけど・・・ 咲見て麻雀勉強してまた咲見た俺が言うんだから間違いない 
咲を読むと咲を読むために必要な麻雀の知識だけはつきます

咲-Saki-読み始めたきっかけは かわいいキャラと麻雀の組み合わせが新鮮だったからですね 意外と麻雀描写が細かい面もあるので 麻雀分かった方がより楽しめるとは思います
かわいいキャラが真剣に何かをやってる漫画は名作
麻雀ぐらいできるし!馬鹿にするなし!なお鳴いた後にリーチをする模様
 
将棋や囲碁みたいな運の絡まない話じゃここまで凄い話に出来なかったと思いますよ
ケイ!ケイ!もいっこ桂馬!将棋って楽しいよね!
 
咲日和はやくアニメになってほしいですねぇ……涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のようにwebアニメでもいいので…
誰でもいいからつくってくれええええ!!!!
 
萌えアニメとしてみてます
萌えも麻雀も一要素にすぎません

将棋だと加藤一二三(衣ポジション)と羽生善治(咲ポジション)のホモマンガになりますね(白目)
二条泉「原村さん?強いよね、序盤中盤終盤、隙が無いと思うよ、でもウチ、負けないよ」
対局中に板チョコを食べる衣

超電磁砲Sを観て作ったみなもちゃん駄コラ
おい、やめろ
作ったとき私もやっちまったと思いました
でもそこでやめたらブログなんてやっていけません

漫画読んでアニメまだ見てないけど4コマでなんとなくわかるぞ 
まーたみなもちゃんが食べられたのか
話の要約は得意な私
うめえw

咲さんのコラ画像増えてて草生えそう

途中で追加したんですが、見てくれた人いるんですね、嬉しい

みなもちゃんprpr 
舐めるだけでは不味い、実食しないと

居そうで居なかったリョナ咲ブロガー
戦犯顔とかリョナ厨の好きな要素あるのにね
ってリョナ厨じゃねーし!

ここの管理人の名前が話題に出てたね・・・悪い意味で
どこでですか!?答えろルドガー!

5秒で咲さん描く
5分咲さん可愛い 3秒咲さんも12秒みなもちゃんも可愛いよ
結局全部褒めてくれて嬉しいよー(感涙)

わずか3秒でこのクオリティはすごいなww(konami)
奇跡が起きたというか、神がおりたというか、自分でも再現はできません

みなもちゃんにも咲さんにも白糸台宮永にも見えるじゃん
う、後ろ髪の長さが違うから…

咲さんと照さんは見分けつかないから、今度別キャラでもう一回やろう
5byouteru
べ、別キャラ!?もう二度と時間に追われてお絵かきしたくない
で、何を描いてほしいですかね













コメントを全て返してターンエンドだ!



























どーせ、見てるひと少ないから ぶっちゃけ話

この記事はアンテナに載りません
理由は咲-Saki-カテゴリではないからです

そういう記事は他にもあります
どれも力作なので暇だったら閲覧してください
特に画像フォルダ開放は手間がかかりました
貼るだけではなく詳細をしらべたりしました

でも閲覧数は通常の8分の1です
悲しい

何が悲しいって更新してもしなくても
アクセス数が変わらないこと

でも咲-Saki-と無関係の記事で咲-Saki-まとめアンテナを汚すのは嫌です
咲-Saki-まとめアンテナは咲-Saki-ファンのためのサイトであって
咲-Saki-ブログファンのためのものではありませんから

といっても閲覧数欲しさに咲-Saki-カテゴリに分類してしまった記事があります

【朗報】私氏、咲アンテナ杯への参加を断念。言い訳を語る
咲-Saki-と麻雀は関係ない という論文のつもりで作成しましたが
そんなの言い訳ですよね
アンテナ杯だとか管理人が麻雀できないとか、
咲-Saki-ファンにとっては心底どうでもいいですから

超電磁砲Sを観て作ったみなもちゃん駄コラ
画像自体は咲-Saki-ですが内容は他作品の感想です
投稿した当初は咲-Saki-カテゴリではなかったのですが
2時間後、欲望に負けて変更
結果、5月最高の閲覧数を叩きだしました
アンテナSUGEEEEEEEEEEEEEE

そして総訪問者数(UU)が10000を突破
開設37日目33記事目の出来事でした
現在(開設42日目投稿数36)の総閲覧回数(PV)は約18000くらいです
こんな始めて間もなくて下らない個人ブログがこの数字を出せるのは異常
アンテナSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ブログを始める前は(というか今も)
『何で天鳳やコメ返を咲ファンが見なくちゃいけねーんだよ』
と思ってた人なので自分のこの変化は良くないです

咲-saki-まとめアンテナに掲載しているブログを大別すると
2ちゃんねるのまとめ と 個人がやりたいことやってるブログ です
阿知賀編が終了した現在、2ちゃんねるで話題になる機会が減ったので
個人ブログが盛り上がらなければいけない時期なのに
あまりにも咲-Saki-と逸脱したことをやりすぎると
『このアンテナは咲-Saki-と関係ない』と思われて
衰退不可避です

まあビジネスではないんで管理人が好き勝手やって満足すれば
それでいいんですけどね


以上、一周年を機に考えてみました
あんまり深く捉えるないでね!!?




そうそう、 コメント名の初期設定が
ななしちゃんかわいい→名無し
になりました、だってキモイし 
不評だったり良い代案があればまた変えます