アッ!!!!!??

今日じゃん!!!!!!!!
まだ大丈夫~~だと思ってすっかり忘れてましたが今日じゃん!!!!!

あれ?????スケジュール帳には27日までって書いてあるのに????
念のため咲-Saki-13巻の帯を確認すると
image
27日は書店様の締め切りでした、うわあぁ…(自分にドン引きする音)

それにしても予約開始の13巻発売日は2014年9月25日。
当時は「先の話すぎワロタwwww」とネタにしてましたが、時って流れるんですね…。

4000円弱するので躊躇していましたが、もしかしたらを考えて予約しました。
文教堂信者の私ですが、今回はオタク御用達系ショップで予約するとクリアファイルが貰えるらしいのでアニメイトに行きました。
アニメイトでの用事はプレシャスメモリーズ以来だから半年ぶりですね…。だってオタクじゃないし…。
ちなみに漫画はhontoの10%ポイントキャンペーンを狙って一気に買う派ですが、みなさんは漫画はいつもどこで買います?

しかしアニメイトは予約が楽ですね。
壁面の予約用紙群がクールジャパンすぎて毎回ドン引きしている私ですが初めて恩恵を受けました。
店員に内金はどうするかと聞かれましたが、あれ、前払いのメリットあるんですかね?
思いつかなくて逆に怖いです。受け取り時に財布を忘れても平気!ならわかるんですが、「0円から全額まで好きに選べますよ~」ってなに~?






予約すると気が楽ですわ~~~とにかく後はもう待つだけです。

2014年2月に私が作ったアニメ予想表だけど早くも崩れてる…2016年に咲日和がテレビアニメになれば言い訳もつくけど。

BlogPaint

さっきAmazonを見たら「在庫なし」になってた、こっわ。