image
コメントありがとうございます、嬉しいです。

愛の鞭やなと言っておけばおk
愛があれば許される(愛がないことにすれば許さなくてもいい)

記事書かないなら絵描いたら良いと思うよ(キチガイ)
ブログという媒体って絵に向いてないと思うの。

桟橋で頭痛ワラタ
桟橋=みなもちゃんとかいう言葉狩りや!

桟橋のディテールに詳しすぎて………
手元に資料があるだけよ。

島根バカにしてんのか砂丘ぶつけんぞ
取鳥県バカにしてんのか

銘苅さんとか登場したら凄い
ニライカナイに定評のある銘苅を咲Vに!

ちょっとメロンブックス行ってくる
メロブは神

小学生並みの感想すき
痛々しい文章を避けようすると小学生並の文章になる。
文法を守りながらセンスある文章を書くことは難しいわ。

>ところでトカゲはどうしたんだろ?カエルに食べられたのかな?
トラウマまったなしですね……

曇り顔の衣ちゃん萌え~

カエルとカメを同じ水槽で飼ってたらカエルがカメに食われてる現場を目撃したことならある
水族館で「この魚とあの魚を同じ水槽に入れていいのか?」と思う機会よくありますよね。

立はさっさと新しい設定集を出すべき
求めるとしたら原稿を進めることの方がいいんじゃないですかね…。

あの発言が狂ってるとか言ってるあたりで
ああ、この人作品読んでるわけでもないな
とまあ、底が知れるわ。

そんなことを言われても「私が作品を1回以上読んでいることは事実なのであなたの『この人作品読んでるわけでもないな』という推測は間違っています」としか言いようがないです。
「作品の何巻何ページ何コマ目とブログ記事の「~~」は〇〇という点において矛盾している」みたいな書き方じゃないあたりで
ああ、この人具体的な指摘が最初からできないんだな
とまあ、底が知れるわ。

宮永パパと原村パパ同い年なんですか?
マジかー。実年齢より幼く見える人が多いあの世界で、原村パパはどんな苦労してきたんですかね。
原村パパの方だけ口元にシワが描かれていますからね。逆転裁判3のゴドー検事みたいな人生なのでしょうか。





















好きだったコミュニティが終末に向かってて辛い
↑「あれ?自分いつの間に書いたんだっけ?」と思ってしまうくらい同意
ただ、昔と今でそんなには変わらないとは思う。
でも2chの転載が禁止されたことで相対的に面白くないものの割合が増えたことは確か。

この投稿の批判で最も多いのが
「何も努力しないお前が言うな」
コレは投稿者への批判にはなっているかもしれないけど、投稿内容への批判にはなっていない。
そもそも匿名であるのに努力していない人と決めつけるのはおかしい。
というか私も2年以上前から似たようなことを書いているんだよなあ。

誤解されていそうだけど、面白くないこと自体は問題ではない。
では何が問題かというと記事中にもあるように「・咲-Saki-にまったく関係ない話を書きまくる」ことだ。
たとえ面白くてもルール違反。
「これは咲-Saki-と関係があるから咲-Saki-だ!」と言われてもね…。それを認めたら森羅万象が咲-Saki-になってしまう。Wikipediaは6回以下のリンクで全ての記事にいけるくらいだし。

記事中でこのような推測があった。
「アンテナサイト全体のアクセスも減ってるんだろうけど、その減ったアクセスでも個人で適当にブログやってる人にとっては美味しいからどうでもいい内容でもとりあえず送ってくる奴が増えてる。歯止めが効かない。」
確かにこれはある。アンテナに送るとアクセス数が最低500は増える。
書いたものはできる限り多くの人に読んでもらいたいのは当然だから。ぶっちゃけ私もあーだこーだ建前をつけてコメント返信記事も咲アンテナに送りたい。


ああああ、こんなこと過去に書いたことと同じだ。
どうせ個人がどう声を上げても現状は全く変わらない。
個人を排除して、おわり。




話は変わるけど、この記事にコメントをしてみた。
不謹慎ネタを否定されて原作者に逆ギレする連中は死ねばいいのに
両者のコメントは合計約1万4000文字あるので心して読んでください。