次号のヤンガンで宮永姉妹に秘められた過去が…ってマジ?
嘘つけ絶対スルーされるゾ(疑心暗鬼)

ともかく第154局についてアレコレ妄想するのはもう少し待った方がいいかも…?

ということで第149局のみなもちゃんをネトネト観察します。
jpgminamoimg
(咲-Saki- 第149局)

オイオイオイみなもちゃんの目にトーンが貼ってあるぜ。
image
2015-12-24-15-03-09
102局や104局では真っ白ですからね。




と言っても全てが真っ白なわけではなく、
2015-12-24-15-03-02
102局見開きの右上では黒っぽいです。
小さすぎて線が潰れているだけかもしれませんが、
とりあえずハイライトはあります。

image
アニメ咲-Saki-全国編13局では他のキャラと同じように描きこまれています。


だから「どっちなんだ一体!」とモヤモヤしていましたが、
どうやら常に死んだ魚の目ではなさそうですね。
ようやくスッキリしました。










1443759478791

宮永姉妹と見比べると明るい色という印象を受けます。
と言っても誤差の範囲かも。


最後に気になったこと。
目にハイライトはありますが、
瞳孔を表す部分がありません。

例えば宮永照の目には下あたりに黒い横線が2本くらいありますよね?
あんな感じのアレです。
必ずある表現というわけではありませんが、同じコマの宮永照にはあってみなもちゃんにはないのはどういうこと?単に小さいから?それとも何か理由が?

どっちなんだ一体!