jpgminamoimg
咲-Saki-第149局での服装…
image
102局の写真コマと同じですね。


大きく印象が変わった部分は肩にあるファーでしょうか。

102局ではしんどうくんみたいなモヤモヤした形でしたが、
149局はしっかり毛先が立っています。

そして首の後ろを通っていることが明確になりました。


…ということは既にアニメ咲-Saki-全国編第13局でわかっていましたけどね。
image


さて、
ここで間違い探しクイズ。
原作にあってアニメにはない部分はどこかな?




正解は…

鎖骨の下あたりにある⊿▷みたいな形のアレ!
jpgminamoimg
コレだよ!コレ!それそれ!!!

ボタン…でしょうか?
そういえばこの服は前を留める部分が見当たりません。ありえるとしたら他には胸ポケットみたいなアレくらい。

あるいはファーと服を着脱するためのもの?

ちょっと私にはわかりません……。




他に変わったところと言えば、
内に来ている黒い服です。

102局では真っ黒のベタ塗りでしたが、
149局では少し明るいトーンになっています。

これに関しては隣の宮永照も同様ですね。
黒一色だと陰影がつけられないからでしょうか。
以上ファッションチェックでした。