友達とラウンドワンへ行った帰りに文教堂へ寄って咲-Saki-15巻・シノハユ6巻・咲日和5巻・立-Ritz-を買いました。
image
私「咲-Saki-シリーズしか買ってないよホントだよ」
友「嘘つけ。その厚みはなんだ」





さて特典はなにかな~~~~~~

2016-03-28-14-33-23

知ってた
また君か
実家のような安心感



image
特典のために複数買いをしない私でも閑無ちゃん特典はこんなに持ってますからね。
ていうか全て文教堂じゃねえか!!!


あと面白かったのは咲-Saki-の特典。
image
自分からスカートをめくっていくのか…
白糸台大星はビッチって本当ですか?幻滅しました…清澄宮永のファンになります。

それよりもおかしいのは、
大星淡の水月を的確に突いている多治比ちゃんですね。
北斗神拳の使い手か何かでしょうか。
あわあわの後ろに死兆星を見てしまったのでしょうか。


シノハユの特典ももらえましたが、
3巻同時購入特典は品切れと言われました…。ガーン(´;ω;`)
大型の文教堂に行ったので大丈夫だろうと思っていたのですが、返って裏目に出ちゃいましたね。
レジを通す前に確認するべきでした。





単行本のおまけ漫画は
咲-Saki-16巻カバー下と咲日和巻末にありました。
とても楽しそうな表情している健夜すき。
咲日和おまけは8ページまるごと小5湯町で、4コマ形式ではありません。同じ場にいる人達が各々違うことをやったり合流したりする感じのコメディで面白いしなごむ。






あと何かと衝撃情報が多い本の帯ですが、

マジかよ…………!!!

スピンオフ第5弾って……オイオイオイ。
踊る大捜査線で例えたらトリビアの種でやってた警護官 内田晋三ですよ。
すごいな。

中学時代の怜が主役でしょうか?
「原:小林立」なので咲日和のようなコメディになるのかね?もしくは百合~~~百合~~~な感じ。
続報に期待しましょう。