楽しみだね~~~

咲-Saki-:スピンオフマンガ「怜-Toki-」連載へ MANTANWEB(まんたんウェブ)

>>「咲-Saki-」シリーズのスピンオフとなる「怜-Toki-」の連載が、6月25日発売の月刊マンガ誌「ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス)7号で始まることが明らかになった。


ビッグガンガンの咲率がいよいよヤバい。
同じくヤバそうな月刊少年ガンガンにシノハユを移して、怜-Toki-はジョーカーでいいのでは(何様)
ガンガンオンラインでもワンチャン連載してくれないかな。


タイトルは「怜-Toki-」ですか…さすがに辞書登録すとこ…(今まで「れい」で変換してた)
シノハユが「慕-Shino-」じゃないことからして捻ったものを予想していましたが、けっこう思い切ったタイトルですね。
園城寺怜が主人公だ!という強い意志を感じます。「episode of side−A」とか「the dawn of age」みたいなものはつかないんでしょうかね。

いやぁ、まさか怜-Toki-が現実のものになるとは…
怜-Toki- 千里山編 episode of side-A - ニコニコ大百科





どんな内容になるのかな~~って話ですが、
>>25日発売された同誌6号の告知ページには「西の本格美少女麻雀物語(マージャンストーリー)」と記載されている。

麻雀やるの……?
西って大阪以外も……??
ウエストサイド物語は最後が悲しすぎる。

作者が佐賀弁を習い始めていたので九州勢も出番あるかも。
みなもちゃんの出番は?ダメみたいですね…。ワンチャン関西人説ありませんかね…。



あとdreamscapeでも紹介がありましたね。
>>・めきめき先生の新スピンオフ
大阪各地の子の小中学生の頃とかの過去の設定みたいな
黒歴史ノートのような怪文書をあらかじめ渡してあるだけで
後はおまかせしてます。


聞きました?みなさん。
小学生も出るっぽいですよ?
シノハユが中学生編に入って複雑な気分になっている私にとって朗報&朗報。やったぜ。




髪のリボンも気になるけど
jpgminamoimg
いいよねコレ…なんか…すごくいい匂いがしそうで…その…いいよね…いい…

あと中学を卒業した春休みに高校の制服を試しに着てみました感がしていい…



はたしてどういう方向性の漫画になるのか楽しみですね。
う~~むビッグガンガン買おうかな…1話2話同時掲載で付録付きらしいし、
それとも話題に乗り遅れること覚悟で単行本を待って一気読みキメるか…