私は創造性が欠片もない人間ですが、
皆さんからのコメント等でインスピレエソンを受けて何枚かみなもちゃんイラストを描けました。
いやあ~~~ありがたいですね。

特にこの一週間は比較的けっこうな量を描いたので、
ここにまとめます。

minakawa05212257





minakawa0529459



minakawa08191726



minakawa08220136






う~~~~~む。
年齢制限かかりそうなイラストが多すぎて2割くらいしか貼れないですね…。
ということで皆さんからのコメントと共にpixivバナーを貼ります。
物好きな人だけ見てちょ。


ファーをむしってかわいい口に突っ込んでテープで塞いで服をビリビリ破いて首に紐つけて引きずり回したい


パンチが効かないかもしれませんが
無理矢理髪を切るというのはどうですか
肉体的というより精神面にダメージ与えられそうです


焼き土下座



首チョンパされた後その生首を校門の上に置かれるみなもちゃん



溜めた自分の排泄物を食べさせられるみなもちゃんとか


みなもだらけの水責め大会!ポロ(ry


この足じゃ無理そうだから(壊死でボロボロver.)





まだまだリクエストは募集中!(ただしみなもちゃんに限る)
minakawa08240122