浜辺美波さんのプロフィール↓
浜辺 美波|女性俳優|東宝芸能オフィシャルサイト
http://www.nsk.ad.jp/corporate/gallary/index.html

小5で東宝シンデレラのニュージェネレーションを受賞してデビューしています。現在高校1年生ながら有名な出演作が多いです。
ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のめんま役、それ繋がりでプロ野球の始球式を投げてます。
連続ドラマ初主演作が咲-Saki-で大丈夫なんでしょうかねえ…。(なにがだ)


残念ながら私は出演ドラマを観たことがないので、
公式で観られる出演作を調べてみました。









ギャラリー|会社概要・採用情報|ネスク



高校1年生で身長155cmとかまんま宮永咲だな?
趣味が読書となっていますが、あるインタビューによると実はインドア派で、ミステリー小説や少年漫画、映画やドラマもよく観るそうです。
なので咲-Saki-のことも既に知っていた可能性が…?(そもそも咲-Saki-の宮永咲さん役と聞いて驚いていただろ!いい加減にしろ!(ちゃんと、さん付けしてますね…普段から二次元キャラはフルネーム呼び捨ての私はいったい…))


で、気になる再現度ですが、
まあ元々宮永咲は奇抜な容姿ではないので何も言うことないッスね。
うん、美人さん。

制服の色が彩度高いような気がしますが、どーなんでしょ。

というかタイ留めの「ky」ロゴ君…絶滅したとばかり…

関係ないけど題字の咲-Saki-の字体が見覚えないものになっているんですけど、どーなんでしょ。




あと公式サイトでは見当たりませんが、その他スタッフも発表されたそうです。
コミックナタリー
監督は小沼雄一さん。
脚本は森ハヤシさん…。スペース☆ダンディかな?


放送日時は公式サイトによると…

ドラマ「咲-Saki-」
MBS 2016年12月4日から 毎週日曜深夜0時50分から
TBS 2016年12月6日から 毎週火曜深夜1時28分から

ドラマ「咲-Saki-」特別編
MBS 2017年1月8日
TBS 2017年1月10日
同時間帯

映画「咲-Saki-」
2017年2月

なんか1話増えているんですけおおおおおお!!!

日テレでもテレ東でもなくTBSかい!!!!
ドラマイムズ枠なので30分番組でしょうか?
MBSだから関西最速ですか……うわああああああああああああ

映画も思ったより矢継ぎ早に来ますしなんかもううわあああああああああああああああああああああ