ソースはナタリー。

~引用~
>咲の父親・宮永界を長谷川朝晴が演じる。

画像はないし、公式サイトには情報すらありませんので確定とは言えないかもしれませんが、
ナタリーは公式Twitterがリツイートしたこともあるので信頼できるでしょう。

ナタリーは公式より情報が早くて豊富ですからね…
それってどうなの。


最近だと「真田丸」の伊達政宗役ですかね。
https://youtu.be/JCbyWOmDgEs?t=1m45s

「白衣のなみだ」置田龍太郎役でメガネをかけられているので、
それに髪を真ん中で分ければ宮永界っぽくなるかと。




公式プロフィールによると、
現在44歳、身長は174cm。
宮永界とほぼ同じです。(45歳・175cm)
ええや~ん。気に入ったわ。


というかそもそもな話、
宮永界の存在は実写版でカットされないんですね。
原作での活躍って「雀卓を売ろうとする」「雑誌を渡す」「おーぅ」くらい。
みなもちゃんより出番ねえ!!!!

これは宮永家ほのぼのコメディパートが増えるフラグ…?

まさかキャスト発表が照より界の方が先とは思いませんでした。
でも原作での初登場順もそうだし仕方ないね。


しかし、
うん、
まあ、
あれ。

かわいいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

二次元キャラと目の大きさが変わらないってどうなの!!!!!?
デコを出してねえし!!!!!

誰だって佐野ひなこさんにスパルタ指導されたいわバーカバーカ!!!!