【2016/11/12/22:57】
締め切りました。回答ありがとうございました。


冬コミで出す本の企画でアンケートへの回答をお願いします。

・今後の展開予想質問が多いですが、深く考えず直感や印象で答えてください。
・回答者は咲-Saki-を第15巻まで読んだことがあるという前提でアンケートを作成しました。
・「みなもちゃん」とは第102・104・149局の回想で登場した少女の仮称です。
・質問は全部で10問です。質問7以外は選択式です。質問7は回答しなくてもかまいません。
・回答内容は一部編集した上で冬コミで出す本に掲載することがあります。
・質問内容に不備や不明瞭な点があれば当記事のコメントにて報告してください。
・アンケートサービス「SurverMonkey」を利用します。