1(ここ)




みなもちゃんは本名が判明されていないのでpixivでタグ検索しにくいです。
一応「みなもちゃん」タグは存在しますし、ピクシブ百科事典に記事もありますが、
俗称なので統一したり普及したりする効果があるタグ付けは個人的にしたくない。

そこで後から観やすいように、
pixivでみなもちゃんが描かれているイラストを発見したら公開設定でブックマークするようにしています。
↓自分のブックマークページのリンクの貼り方がわからないけど、これで大丈夫かな…?
http://www.pixiv.net/bookmark.php?id=6822892&rest=show&order=date_d

しかし、咲-Saki-イラストを全てチェックしているわけではないですし、
「咲-Saki-」タグがなかったらもうお手上げ。
私(minamosakana)がまだブックマークしていないみなもちゃんイラストがあったら教えてください。あと小説も。
逆に「いやコレはみなもちゃんじゃなくて大星淡だろ!」みたいなことがあったら教えてください。黒の帽子を被っていなくて更に宮永ホーンが控えめだと自信を持って認定できないのよね…。

ということで全て紹介します。
現在(2016/11/26)のところ自作を除いて46件なので3記事に分けます。

スマホのプラウザによっては途中で切れるっぽいんですけど原因がわからない…
デスクトップ用・PC版サイトに切り替えれば全て表示されますが。

















1(ここ)