ほいほいネタバレ注意








アニメ一期最終回でネタバレ食らってたんで「知ってた」って感じですが……。


カラーページいいよね…………。
ほぼ1ページまるごと宮永照の顔がアップで描かれているので、
原寸大みたいでした。リアル感があるというかVRかコレ!?というか。

とにかく雑誌の大きさでないと体感できないのでヤンガン買おう!!!!
おそらく16巻の次の話にあたるはずなので、単行本派の人はクリスマスまで保存しよう!



さて、次は五決次鋒戦か…決勝先鋒戦か…はたまた宮永咲の回想か…

とかいくつか予想していましたが。

濃厚な照菫が始まるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや誰だよ君!!!!!!!!!?????
末原の回想まであと4か月しかないんですけおおおおおおおおおお!?

麻雀部に入るエピソードで姉妹の事情が少し語られるんですかね?
1巻の宮永咲を宮永照、原村和を弘世菫に置き換えた感じ。
照側は家族麻雀をどう認識していたのかが気になりますね。

しかし宮永姉妹、麻雀から縁を切った方が感情があってかわいいのでは?????????

次号掲載は2017年1月6日。
よし!冬コミまでもう咲-Saki-はないな!今作っている同人誌を書き直すことにならなそうで安心や!
いやそんなことどうでもいいからみなもちゃんんんんんん



↓おまけ
167miyataeru12022304