まとめ1
最近(半年前)

描いた絵はTwitterかpixivに載せていますが、
ブログにも残しておきます。

でもライブドアブログから怒られそうなのはpixiv経由で……。
みなもちゃん描きたい欲はありますが、
ネタがないのでまだまだ虐待ネタ募集中。

minakawa08252304
メディバンペイントのよくわからん花トーンを背景にしてみた。
無料お絵描きソフトだけど広告があるからかなり高性能なんですよね。
とはいえ有料の方が素材とか機能とか多そうですし、
たかが5000円くらいケチケチすんなよって感じなので悩んでます。








minakawa09071715
↑大人化
おもちをお持ちになる将来性は生存確率と同じである。








minakawa12051541
背景は白糸台








↑痒み責め



↑脳かん




minakawa01172112
↑168局のアレ










minakawa01280123
↑この服のみなもちゃんが立っているのはレギュレーション違反っぽいけど気にしないぜ!









最近、線画に自動で色を塗るシステムが話題ですよね。

試しにやってみた。
jpgminamoimg3
うぼおおすげえええ

色を指定することもできるそうです。
jpgminamoimg3
もう(人間いら)ないじゃん…


対応しているのは線画だけなので、
白黒でもトーンやベタで空間が塗りつぶされる漫画だと上手くいきません。

その点、咲-Saki-は線画で掲載してくれることがあるから良心的だなあ…。
第167局の宮永照でやったら髪も目も赤くなってビビった。