咲-Saki-まとめアンテナの管理人さんが2016年4月から音信不通になっていますよね。
理由はわかりませんが、前々から忙しそうな方だったのでそのためでしょうか。とにかく心配です。

アンテナに関しては問題なく動いているのですが、新規のブログが登録されないことを考えると仕方ないこととはいえ寂しい。
アンテナに掲載されたくないブロガーさんは少なからず以前からいたのですが、最近は明らかに掲載申請はしているが掲載されていないブログが目立ってきました。
というわけでここ一年ほどの間で新設・再開した咲-Saki-ブログを紹介します。
前のコメント返信記事でもやったけどアンテナ向けにもう一度。

ライブドアブログの咲-Saki-カテゴリを調べただけなので他にも新しい咲ブログがあればコメントください。
また、勝手に紹介しないでほしいというブロガーさんもいるかもしれないのでこの場合もコメントください。










>Saki熱が高じてSSなど書いて某所に投稿していましたが、何十レスもするのが面倒になってきたので自サイトでやることにしました。 








>最近、いろんな人が書いた咲の考察ブログを読んでいたら
>自分もなんかちょっとまとめてみようかな。と思った次第です。

※SS投稿ブログ。管理人さんは「四季の病愛diary」と同じ。








創作咲一代
>私に有り余る咲-Saki-に関するネタをアウトプットすべく、咲ブログを開設致しました








>ねんどろいどを改造して咲-Saki-キャラを作ります。
>「自分でも作れそう」と、ねんどろ改造に参入する人を増やすことが目標








-隣の嶺は白く見える-
>私の好きな漫画の一つ咲-Saki-のスピンオフ作品が連載されたのでそれを期にやろうと決心いたしました!!
>漫画の感想とかいろいろやっていけたらいいなと思っています。








あーふぱーく
>今後咲-Saki-に関する事柄でTwitterじゃ文字数あかんって物をブログに書いていきたいと思います。








真・咲さん無双
>Vita「咲-Saki-全国編」の攻略記事(今更)が書い てみたくてブログ作りました











以上です。
更新が止まっているブログもありますが、腐るものでもないので読んでみましょう。アクセスやコメントが増えたら再開するかもしれません。
今のところ咲-Saki-まとめアンテナに掲載されていないので、気に入ったブログは忘れないうちにRSS(更新を通知してくれるアプリ)に登録するなどしましょう。

気に入ったブログがない人は、自分が気に入りそうなブログを自分でつくっちゃいましょう!
咲ブログ界隈もっと盛り上がってほしいっすね。