jpgminamoimg2
>パラレルワールドで、件の火事で正史とは真逆に宮永の血族で唯一生き残ってしまったみなもちゃん(一族の死に際を全て見た上に、全員から「お前が死ねばよかった」的呪詛を吐かれているものとする)
うわあ…コレは某ブロガ―からのお題ですねぇ…たまげたなあ。
お題箱は匿名で投稿されますけど、某ブロガーは自分から名乗り出ましたからね。
ただ、もしかしたらこのお題ではない可能性はあるので、勘違いでしたら申し訳ありません。

ていうか正史でみなもちゃんが死んだかどうかまだわからないだろ!いい加減にしろ!(棒)
それにしてもこの「ただし摩擦は考えないものとする」的な但し書きはいったい……
というわけで描きました。






minakawa06220319








火事とか死に際の人間とかを表現する画力がなかったので、現代時間軸にしました。すみません。

なんとなーーく清澄高校の制服をうろおぼえで着せたのですが、白糸台でもよかったですね。
東京の寮制だから孤児にはちょうどいいし、墓場が近いし。
麻雀をやる気がなくても都合が良さそうではあります。

ただ、宮永の血族の全滅範囲にもよりますけど、アークタンデ家があるヨーロッパあたりに移住するルートもありそう。
親戚を頼る…となるとそこしかない可能性があります。


あと、高校の制服スタイルでもみなもちゃんは黒帽子を被るのかも意見が分かれるところかも。
単にオシャレとして被っているだけであって、そこまでコダワリはなさそうな印象があります。


あとあと、みなもちゃんが仮に成長できたとして、おもちはどうなるか……は小さめで意見が一致しそうですが、
しかし、愛宕姉妹の例を踏まえると遺伝子は必ずしも確定要因ではありません。そうでなくとも宮永姉妹とは血が少し違いはずだからワンチャンあるはず。
作者の趣味か手癖で巨乳化されるかもよ〜〜〜〜〜
宮永ホーンの呪いだとしたら絶望。




minamosakanaのお題箱