【お題箱】誰もいないところでは完全に死んだ目をするようになったみなもちゃんの時に、
>みなさんの中には「えッ……みなもちゃんが酷い目に遭っているお題しか送っちゃいけないの…?」と誤解されている人がいるかもしれないので、、
>別にそんなことはなく、例えば〇〇を着るみなもちゃん~とかでもOKだということを一応言っておきます。

と述べた後に来たお題を3つまとめて描いたので貼っていきます。


jpgminamoimg2
>みなもちゃんの落とし物を代わりに拾って上げたら
>笑顔でありがとう言うみなもちゃん


minakawa08261858

落とし物を自分で拾う力がなさそう。
落し物は多分マグロかニシンだと思われます。
みなもちゃんは作中で命を落とすのか気になります。
















jpgminamoimg2
>大泣きするが実は嘘泣きで
>ウソだよーと言いいつつ舌を出すみなもちゃん


minakawa08290144

以前咲-Saki-で歯が描かれた場面を数えたことはありますが、
舌はどうだったかな……歯よりも少なかった印象。
歯も舌もデフォルメが激しい萌え絵だと真っ先に削がれる対象だよね。

嘘泣きも小悪魔的で萌えますけど、
本当に泣いているのに嘘だと誤魔化す逆パターンも萌えません?????

















jpgminamoimg2
>ベルトがいっぱい付いた厳重そうな拘束衣を着るみなもちゃん

minakawa08292146


たしかに「例えば〇〇を着るみなもちゃん~とかでもOK」とは言ったけど、そういう意味じゃねえから!!!

あと拘束衣みなもちゃんは私が描くまでもなく、既に七梨さんが描かれているのでそちらをどうぞ!!!
またの名を咲ブログ : 【落書き】拘束衣を着せたい咲キャラ









とりあえずpixivにまとめておきます。

というか残りのお題が全部いろいろとアレなので、これからはブログやTwitterに貼らず、pixivだけにするかもしれません。



minamosakanaのお題箱はこちら