タイミングを逃しまくって恐縮ですが、
2017年9月21日はみなもちゃん初登場から5周年です!めでたい!!拍手!!!
10月2日はみなもちゃんが最後に登場してから2周年です!どこがめでたいのかよくわかりませんが、とりあえず祝っておきましょう!!!!
1周年

毎年恒例の記事で書くことがなくなったので、ここ1年を振り返りまーす。

年末年始あたりに西田順子登場や弘世菫過去編など、かなり宮永家にスポットが当てられる話がありました。

しかし、みなもちゃんは影も形も見せませんでしたねぇ……
なんで…?

新情報も、宮永姉妹がクォーターだからみなもちゃんも日本人以外の血を持っているんじゃないかなーってくらいですかね。
みなもちゃんに興味があるキャラは宮永咲しかいないのでは?????

弘世菫過去編でみなもちゃんに触れなかったので、決勝戦先鋒戦でのみなもちゃん登場も望み薄か。
みなもちゃん登場のタイミングは一体どこなんだ?????

とにかく飢え飢えの飢えなので、燃料が欲しいですねぇ。
作者に質問メールをしようと3年前から思っているのですが、みなもちゃんは存在がネタバレなので回答が返ってきそうな質問が全く考えつかない……