1はこちら

原村邸のモデル(旧原村観光案内所)を第2の目的地にした私。
とはいえ強い日差しの中1時間ほど歩き続けたので、もう30分も歩く体力はないないありません。
どこかで休憩したい……
しかし、こんな木とペンションだらけのところに休憩所なんかあるのか……???







ありました。

マジでGoogle先生は神だな!!!


日帰り温泉施設で、休憩所もあるという都合の良いものが都合の良い位置にありました。
そういえば西田順子も温泉に入っていたような…?アレは旅館ですが。
都合良く咲-Saki-要素も回収できると思い迷わず突入。

温泉でサッパリできたのも良かったですが、ついでに買ったタオルがその後の歩きで汗拭きタオルとして役立ちましたね。

休憩所で信州そばを食べました。
とにかく水を飲んだよね

なんか久しぶりに見たわこれ系のポスター。

もうこのまま休憩所のテレビでリオオリンピックのニュースを見て過ごしたかったですが、時間がないので出発。

 
ここは原村だから当たり前だけど原村が多くて不思議な気分になる。


そして到着。
「旧」原村観光案内所と聞いていたので何もないのかなと思っていましたが、看板が結構ありましたね。
一年と少し前はコレでしたが現在は変わっているんですかね?

さて、噂によるとここには咲-Saki-ファン交流ノートがあるはずです。
しかし、ぐるっと一周してもそれらしきものが見つからない。もちろん建物の中には入れません。
は??????????????????????????????????????????????????????????????????????????
10分くらい周囲をウロウロしても見つからず

そもそもノートがある情報はかなり前に聞いた気がした噂が元なので、もう現在はないのでしょうか?
というような呟きをすると、京の萌え燃え日和管理人のいぬもにさんからメッセージを頂きました。

 ええ~~??

 


これ~~~????





MAIL BOXって書いてあるし関係者以外が開けちゃダメなヤツじゃないのこれ~~???



   
あったわ……
ありがとうございます…

適当になんか書きました。

つづく


※みなもちゃんアンケートまだやっています