入稿しました。
ミスやアクシデントがなければ新刊を頒布します。
hyoooshi

誌名:「出張!水面日和2」
頒布サークル:2日目(2017年12月30日土曜)東に34b「水面日和」
頒布価格:600円
様式:42ページのB5
 

キャプチャ

前回は宮永家の資料中心でしたので、
今回は車イスに乗った少女(みなもちゃん)の考察が中心です。
登場5ページ・本名不明・消息不明のキャラクターを、
約20,000文字かけて解説・考察する同人誌となっております。

車イスに乗った少女推しでブログをやってきた約5年間の集大成でもあります。
これ一冊で車イスに乗った少女に関する知識は完璧に習得できますよ。
キャプチャ2
キャプチャ6
キャプチャ3
キャプチャ4
キャプチャ5



ネタ控えめの「だ・である」調で2万文字とか、ちょっとした論文じゃねーか!!
と思ったので、箸休めとして恒例の漫画やアンケートコーナーもあります。

漫画は4コマ漫画ですが、横書きなので日本の一般的なマンガとは読む方向が異なります。
あと、時代や人物の設定は統一していません。ノリです。注意してください。
manga1
manga2
manga3


アンケートは先月ブログで行った意識調査?の結果です。
質問内容は以下の通り。

・あなたは車イスに乗った少女のことを何と呼んでいますか? また、そのように呼んでいる理由や、その仮称を初めて見た場所は?

・車イスに乗った少女の麻雀の実力は宮永咲と比べてどれくらい?

・車イスに乗った少女が車イスに乗ることになった理由は?

・アニメで車イスに乗った少女の声は中原麻衣さん(宮永照役)に似ていましたが、変更されると思うか?

・車イスに乗った少女は現在どこに住んでいる?

・宮永界と宮永咲が引っ越すことになった冬の火事が起きた時期は宮永照が東京に行く前?後?

・車イスに乗った少女は下にはいている?はいていない?

・車イスに乗った少女の髪は何色に見えますか?

・車イスに乗った少女の魅力とは?(自由記述)

↑魅力についての回答は全て掲載させていただきました。

箸休めだけで1万文字近くあるのは気にしない方向でいきましょう。




あと、やっぱり1を踏まえてから2を読んでほしいので、
C91で完売した既刊「出張!水面日和」を再版しました。
hyoushi
せっかくなので、ここ1年間の歴史表と16巻17巻の登場ページ表を新刊の方に載せておきました。

既刊の内容についてはこちらの記事から
※コピー本の方の既刊は再版しません。

既刊も600円ですが、
新刊既刊セットで1000円とします。
要するにこういうこと↓
oshinagakki2
余裕があれば今回も18禁コピー本つくりたいけどムリそうかも。

コピー本つくります。

新刊のおまけです。詳しくはこちら


とりあえず今のところ告知できるのはここまです。

何事もなければ、当日はよろしくお願いします。