2018年3月24日発売分の特典サンプルが出揃ったらしいですね。

それにしても公式のTwitterアカウントが役立たずすぎません????(ヤングガンガン・ビッグガンガン)
以前は中途半端ながら公開していた特典まとめ画像がありません。
りゅうおうのおしごと関連は大量にリツイートする割に咲実写はノータッチだからマジで意味がわからない。

五十嵐あぐり先生とめきめき先生が作成したまとめ画像ツイートはありましたが、
個人アカウントなのでシノハユや怜-Toki-の分だけです。これは当たり前。
宣伝は企業の仕事なのに何をやっているんだ????
それとも私が知らないだけで雑誌等に掲載しているのでしょうか?????

そういえばヤングガンガンの公式サイトが数年前にリニューアルしましたが、
言葉は悪いけどレイアウトが本当にゴミ。情報量も減ったし。なんだあれは。
マジでなんとかしてほしい。今度ヤングガンガン買ったらアンケート送るわ。


さて、
今回の特典レギュレーションは3種中3冊同店舗で買えばさらに特典がもらえます。
前回は4種中3冊だったので柔軟なプレイングは難しいですね。

私が好きな宮永キャラは、
文教堂咲日和7巻の宮永照、
メロンブックス3タイトル同時購入の宮永咲ですね。

どちらかと言えば宮永照の方が欲しいですね。
咲日和は完結らしいですし、SAMPLEの文字で宮永照の口がよく見えないのもポイント。

ということで文教堂で買ってもいいんですけど、
缶バッジあんまり欲しくない問題が……。
痛バッグを作るほどグッズを持っていないので使う機会がない……。

咲日和は文教堂で買うとしても、他は再考の余地ありかも。
露出度で言ったら水着のとらのあな一択ですね。
とはいえゲーマーズの怜-Toki-3巻が裸エプロン?なので好みによりそう。

全然関係ない話ですが、ロリ巨乳はロリなのか論争がありますよね。
逆パターンで、例えば天江衣は女子高校生だけどロリなのか論争もあります。
まぁ私見を述べさせていただくと、性的趣向の話なので頭ではなく下半身で考えることだと思います。

この話は置いといて……。
みなさんは特典のために複数買いしますかね??
私は「せっかく貰えるなら、もちろん欲しいけど、複数買いするほどではないなあ」って感じ。
家に何かを飾れるスペースが一面のみなもちゃんで埋まっているので、押し入れに保管するだけになってしまうのです。じゃあ現物を持っていても、ネットで見るサンプル画像と大して変わらないなーと思い始めています。お前どう?