直前になりますが、2018年4月1日のスーパーヒロインタイム2018春について。
新刊の「車イスに乗った少女合同」の詳細は別の記事に書いています。
hyoushi

↓新規情報・サンプルなど





合同の頒布価格は1000円です。

そして、既刊も持っていきます。
ラインナップは前の冬コミと同じなので当時のツイートを貼ります。
合同は調子に乗って百数十冊も刷りました(マジでどうしよう)し、
「出張!水面日和2」はまだ二十数冊あるので売り切れることはないと思います。
ただ、「出張!水面日和」の方は1冊あるかないかくらいなので期待しないでください。どうしても欲しい人は3月中にBOOTHで注文した方がいいかも。
あと、おまけコピー本の方は「出張!水面日和2」より数が少ないのでご了承ください。(十数冊あるから大丈夫だと思うけど)



そして、1月に公開された実写咲-Saki-阿知賀編の入場特典プロマイドもせっかくなので持っていきます。
既刊でも新刊でも何かしらお買い上げの方にのみトレードを受け付けます。
FullSizeRender
↑16と11です。
01も持っていますが貰い物なので交換には出しません。

譲)11、16
求)今私が持っているもの(01・11・16)以外


11も16も好きですが、もっと然るべきファンの方に渡るべきでしょうし、
ダブってしまったという方もいらっしゃるはずなので特に指定はありません。自分がダブらなければいいかなーって程度。
したがって、最初は11と16ですが、交換が進むにつれ譲る・求めるナンバーが変わります。直接スペースに来て確認してください。
もちろん、私にも「初瀬と照が欲しいな~」という希望があるので、それらを手に入れた場合はトレードに出しません。
あと、プロマイドは元々入っていた銀袋ごと持ってきてください。あまりにも損傷が激しい場合は交換を断ります。(何回か出し入れした程度なら全く問題ないはず)



ここからは私と関係ない話ですが、
車イスに乗った少女合同でお世話になった方が何名かサークル参加されているのでツイートを紹介します。





そういえば、アンチヘリックスの化学屋あきさんがみなもちゃんを色紙に描いたそうなのでスペースに寄れば見られるかもしれないですね。



お知らせしたいことは以上かな?当日はよろしくお願いします。