2018年10月25日に咲-Saki-シリーズ3冊が発売されます。
どこで買いましょうかね。






めきめき先生が(五十嵐あぐり先生も)まとめていらっしゃいますね……
ガンガン編集部は告知をする気があるのでしょうか?
以前はガンガン側がまとめツイートしていたのに今は作家さんのまとめツイートをリツイートもしないとか本当になーーーにを考えているのか。
作家さんのまとめ画像はその作家さんが担当した分しか貼れないので結局はファンが作った転載画像を見ないとまともに計画が立てられないンゴ。

恒例のクレームはここまでにして…


個人的な各店舗の感想は、

アニメイト→貴重な主人公のイラスト
ゲーマーズ→東横桃子いいよね…
とらのあな→一番工口い
メロンブックス→同時購入特典が犯罪
文教堂→あまりカラー絵を見ないキャラが多くて貴重
ワンダーグー→知り合いニキ(眼鏡キャラ好き)が興奮してた


迷いますねぇ!!!

キャラ的な宮永姉妹が欲しいけど、特に変わった服装をしているわけではないからどうしても手元に確保したいほどでもないなぁ。
というかキャラ的に最も欲しいのはみなもちゃんだから早く来てほしい……

工口さを基準に考えても、
・とらのあなの宇野沢栞(あわあわは解釈違い)
・ゲーマーズの東横桃子
・メロンブックスの清水谷竜華
・文教堂の除ヶ口
 この4つが甲乙つけがたいから結局悩むわ。

ただ、イラストではなく形態で考えると
とらのあなのお風呂ポスターが一番いい気がする。
まず、それなりの大きさがあって且つ光を反射しない素材なので、
実物を手にしたときによく映えるから好き。



というか皆さん、特典はどのように保管していらっしゃるのかしら?
私は単行本に挟んでそのままだったり机にかざってたりファイルに入れっぱなしだったりで管理が雑。いいかげんスマートな方法を考えなきゃ……