電子書籍版のヤンガンを買おうと思ったけど、
DVDが付いてないからやめた。






照「あの連携いつかやってみたいわ~~~」

いや、連携するまでもなく強いからな……

と思ったけど、家族麻雀で幼少期にプロ雀士の母親と打っていた(かもしれない)ので
自分より強い人と打つ機会はあったか。 

そういえば宮永咲は連携(というか差し込み)が得意でしたね。
家族麻雀でプラマイゼロにするために得た技術なので、
宮永咲が差し込みをする現場を宮永照は頻繁に見ているはずです。

それなのに、いまさら新道寺と千里山の連携に触発されたのでしょうか。

1、宮永咲の差し込みが自然すぎて気づかなった。
2、新道寺と千里山の連携から宮永咲の差し込みを連想した。
3、新道寺と千里山の連携は勝利するためのものなので格好いいと思った。
4、新道寺と千里山は「連携」だが宮永咲のはひとりよがりの差し込み。
5、そんな昔のこと覚えてねえよ!
6、たまにはオサレなことして~~~~~

よくわからない。



もっとよくわからない…というか今回の面白ポイントは
弘世菫の「ぐぬ」ですね。

面倒くさい彼女(彼女でもなんでもない)ムーブで笑ってしまった。
あれだよね。恋人(恋人でもなんでもない)のことを一番よく知ってるのは自分だと根拠もなく思ってそう。
あと、自分がいない場で付き合っている人(もちろん付き合っていない)が楽しそうにしているだけで不機嫌になるタイプだよね。

……とまぁ菫照思考で解釈すると後方彼女面ムーブだけど、
「飼い犬に手を噛まれる」の方が近いのか?


とりあえず、大星淡が過剰な敬語と間延びした語尾というテンプレ煽り口調なので、
弘世菫の気質を熟知しているのは確定的に明らか。
awawa11192128







京太郎……おまえ……
作るつもりってこれから作るのか……




そういえば辻垣内智葉が刀を持っているときって必ず眼鏡を外している姿だと勝手に思ってたんだけど違った?(調べてない)