うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

アニメ風でも原作風でもないですね。
あえて言うなら咲日和風でしょうか。かわいい。

Yosterっぽい感じ↓の絵柄を想像していたので意外でした。




それにしても宮永照のお目々パッチリで草。
この高3キツい…(志崎綾並感)


あと、右下のスタンプ見本が衝撃的。





まず上から2番目、
ポニーテールです。

私の記憶が正しければポニーテールの宮永照は単行本第20巻にしかなかったはず。
それもモノクロで、
世界ジュニアのユニフォームを着ていました。

白糸台夏服ポニーテール宮永照概念をカラーで創造した雀魂最高〜!



そして、上から3番目のスタンプ、
怒っています。

宮永照は感情を失った麻雀マシーンなので、
こういうハッキリとした表情は珍しいですね。

お菓子を見て目を輝かせたり、
辛いことを思い出して顔を曇らせたりすることはありますが、
「怒」の表情、それも冗談っぽい感じのものは貴重ですね。
ありそうでなさそうでありそうな微妙なライン。

基本的に宮永照は、
初対面の人には営業スマイル、
親しい人には無表情の二択ですからね。

弘世菫とか先輩達にはこういう表情をする時もあるのかなあ……
妄想が捗りますね。

雀魂最高!