2008年06月15日

バーベキューだ!

24c61645.jpg2年ぶり位かな。
焼き肉も1年ぶり位…たまにはいいね。

彩乃もここちゃんとたくさん遊べて大満足!
お肉嫌いだけど次の日も「バーベキューする〜」と言っていました。

木曜に宗に乳製品を飲ませてしまい浮腫&呼吸困難に!
もうちょっとひどくなったら人工呼吸しながら病院かな〜と思いながら割と冷静に病院に連れて行けました。近所に看護師がいるのもありがたい!すぐに病院に行く判断も付いたしね。ありがとう〜!!
ってママが悪いんだけどね。
最近ヨーグルトとか食べても大丈夫だったので油断していました。
どうやら体調が悪かったのが原因だったみたいです。
でも次の日には復活!強い子でよかったわ。

宗も早くたくさんお肉が食べられるようになるといいね。


minapi37 at 23:29│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 嬉しい出来事  [ 夫婦になるまで・・・ ]   2008年06月18日 08:48
おはようございます。kazuです。今日は、asuとのダブル更新です。嬉しいことがありました。asuが、病院行ってくれました。すごく近所の病院で、できてまだ間もないのか?患者さんが少なかったです。まあ、何にしてもこれで、胃炎も回復に向かうと思います。一緒にまた、飲み...

この記事へのコメント

1. Posted by ココナッツママ   2008年06月16日 21:57
バーベキュー楽しかったね!!また是非しよう!!
 彩ちゃん肉ダメだったっけ・・・そういえばウインナーばかりだったっけ。でも楽しめたようで良かったわ。
 
2. Posted by ココナッツママ   2008年06月16日 21:59
追伸!!

パジャマありがとね〜近く返しに伺います!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔