September 20, 2006

!!

リアルにごめんなさい

ミクシーに移動してるんです。

完全にこっちは放置プレイです。

ってことでミクシーやってる方はそっちで登録Plz

探せばすぐ出てくる…はずです。

それではヽ(´ー`)ノ



minaraipiero at 00:41|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 11, 2006

通告宣言…?

こんばんわ、更新なんかしてなくても気にしなかったぴえろっとです。

このたび、ミクシーに完全移行したみたいなんで

皆さんに通達申し上げます。

長い間ご愛読していただきまことにありがとうございました。

ミクシーの中で会えればまたお会いしたいと思います。

それでは、また会う日まで御機嫌よう♪♪♪

とりあえず、メッセアドのほうが生きてるので連絡はそちらのほうで!!!!



minaraipiero at 22:07|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

March 29, 2006

超更新してねぇや

本当の更新してなくてごめんなさい

ミクシーに移行しつつあってこっちかけそうもないっす…

リアルに許してください



minaraipiero at 23:30|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

March 01, 2006

ピッタリバトン

だそうです。

すごく長いバトンですねぇ…

てか俺内容的にこの振りはきついですよ、ねぇ?

ヒロリ!?

この落とし前はきっちり(以下省略

まぁ、俺は期待には応える男だぜ

60%の確率で応える男だぜ

【ぴったりバトン】
■手を繋ぐなら? じゃあ、あ・な・た
■抱きつくなら? アランでb
■抱きつかれるなら? 竹内○子さん(爆
■恋人にするなら?   同上(笑)
■ペットにするなら?  アラン
■結婚するなら?    俺の周りにまともな人間がいn(ry
■浮気するなら?    牡丹で(笑)
■両親にするなら?   出来た人間が回りにいn(ry
■兄・姉にするなら?  SOLとかヒナキとか
■弟・妹にするなら?  弟ならイリアン(爆)妹なら、じゃあ年下の女子全員(適当)
■子供にするなら?   コト(爆笑)
■虐めるなら?      もちろんコト^^
■虐められるなら?   サディストに聞く言葉ではありません
■語るなら?       SOLがやっぱり語れそうだ、あとはコト
■甘えるなら?     女性全員が対象ですよ
■甘やかすなら?    気の許せる人^^
■敵に回したくない人は? SOL
■デェトするなら?      SOL(爆)
■旅行するなら?      SOL(これはガチでしてみたい)
■バトンを11人に廻して下さいо

今見てる人全員でお願いします。

 



minaraipiero at 12:31|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

February 28, 2006

わははー

こんばんわ、久々の更新でログインのパスワードが分からなかった見習いです。

何度メールを見て回ってパスワードを探したことか

でも、ログインできてよかったです。

今日まで春合宿があって千葉の方まで行っておりました。

雨の日がちょっとありましたがガッツリテニスの練習と試合ができました☆

結構上達したと思いますよ、テニスも肝臓も!!!!

しかし、最近はミクシーやってるせいで更新もまったくしておりませんね

てかそっちに書いてるだけだけどね。

んまぁ、無事卒業式を迎えたヒメノさんからのバトンをやりたいと思います。

媛ちゃん、卒業おめでと〜

春から専門学校頑張ってね〜!

夢に一直線なあなたなら頑張れますよ!!!

では以下バトン

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「ファンタジーバトン」

【1.あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?】

多分杖かしら、それか弓かなー。

なんか、現実離れしたものを使ったり遠距離攻撃でスマートに決めるとかにあこがれます。

【2.どんなタイプの職だと思いますか?】

遠距離型か後方支援とか魔法遣いとか。

あとは、オフィスワーク系?

【3.どんな魔法を使いたいですか?】

わるものがいっしゅんでいなくなってしまうまほう

 

…ええ、半分は冗談です。半分は…

【4.他に気になることはなんですか?】

いつになったら校長先生はカツラであることを自白するかということ

それから、CMのフレミングさんはミスティで骨格矯正をしたか否かについて

【5.次に回す5人】

今見ている人は当然として

†Angel Song†(ヒロさんのBLOG)

紅茶花伝(ちゃっきぃさんBLOG)

One's own style ...(いりあさんBLOG)

Under age's song(cotoさんBLOG)

 
以上の方お願いいたします〜☆


 



minaraipiero at 00:25|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

December 23, 2005

恋愛バトン☆3

昨日のバイトの帰り道はすっごく寒かったです。
ですが、見上げると星空がすごく綺麗で、
寒さをひと時忘れてしまうほどでした。
特にオリオン座や北斗七星がよく見えました。
羊飼いはどんな思いでこの星座に名前をつけたいたのでしょうか?
くっさ〜(笑) 

てことで「恋愛バトン」なるものが来ましたよ。
ってうお!?Σ( ̄□ ̄;
恋愛ヴァトンですか。こ、心してかかりたいと思います。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型.顔.体型.身長.服装.職業.性格.その他ご自由に。
=かみがた=
その人に合ってれば◎
好みとしてはちょい短めかなー

=かお=
世に言う可愛い人、とか綺麗な人ってのはありませんね。
強いて言うなら普通な人?

=たいけい=
別にあんまこだわりありません

=しんちょう=
自分より高くなくて、ヒールとか履いても
俺より高くならない程度(笑)

=ふくそう=
合ってればそれでいいと思います。
まあ、ちょっと過度になってるものは別ですが…

=しょくぎょう=
その人の好きなことやってればいいと思うし
そうでなくてもいいんじゃないかな。

=せいかく=
比較的きっちりの性格の人とか
だけど遊ぶのがうまいとか(笑)
自分の世界をもってるとか趣味があるとか。
そんな感じだけどこれが全てじゃありません

=そのた=
何かに一生懸命になるところとかー
自分にないものを持ってたりしたり

Q2.年下が好き?年上が好き?
あんま関係ないかと

Q3.タイプの芸能人は?
あんま最近TV見てないからあれだけどねー
じゃ、今見てた映画のいま、会いに行きますの竹内結子で(笑)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
◎してほしいこと◎
特にないかな〜。じゃ、保留ってことで(笑)
×してほしくないこと×
ブリっ子?

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
何かに一生懸命になってる姿にぐっと来たことがあります。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
わかりません…

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
よっぽどの物好きか変人さん

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられるタイプ)?
甘えるタイプじゃないと思うけど…
分かりません
◆尽くす?
ど、どうなんでしょう(滝汗
◆嫉妬する?
あんましないかも…

Q9.次にバトンをまわす人。

ヒロリ

コト氏

イリア

ちゃっきぃ

ももさん

以上君に決めた!!

 

追記:クリパは描くの諦めました…

ミクシィやってるせいでどーもこっちが…



Profile
見習い
名前:見習いピエロ
職業:どこぞの大学生
誕生日:8月28日
Blood Type :むしろ教えて
すりーさいず:ご想像にお任せ♪
SEX:♂
お話でもメールでもでお話します。
音楽の話が大好きなんでどんどん掲
示板にカキコしたりしてください。
洋楽邦楽問いません!じゃんじゃん
よろしくです!
好きなアーティスト:(邦楽)BUMP 
ミスチル サスケ DEPAPEPE B'z 
HY コブクロ
(洋楽)ABBA ビートルズ BON JOVI
レッチリ・・・等等勉強中です!特に洋楽は!w
ただいま素顔晒し中(嘘
プラネタリウム
QRコードよ
QRコード