2007年01月01日

あけましておめでとうございます!

今年もよろしく!

























新年、あけましておめでとうございます!

えー・・・2006年あまり更新できませんでしたけど、
来ていただいた方本当にありがとうございました。
今年はたぶん就職活動で忙しいですが、
がんばって更新していきたいと思うので、
今年もろこもこ。をよろしくお願いします!

あなたにとってこの一年がすばらしい一年でありますように・・・

  
Posted by minase_yukito at 00:00Comments(3)TrackBack(0)ろこともこ

2006年12月04日

PS3とWii

近所の電気屋で昨日2つ見てきましたけど、
楽しさで言うなら断然Wiiって感じっすね〜
何せ体動かせば操作できちゃうんだからね〜
やっぱり任天堂はゲーム作りは上手いね。

画像のキレイさならPS3がダントツ。
建物とかもうスッゴいキレイ。
これぞ次世代!って感じだけど、やりたいゲームがまだないからいらないなぁと;

Wiiはポケモンが控えてるんで欲しいっすね〜
何より値段が安いし(笑)
ゲーム機に5万かける気はやっぱり起こらないなぁ…
強気な価格設定が吉と出るか凶とでるか…  
Posted by minase_yukito at 10:27Comments(0)TrackBack(0)ゲーム全般

2006年12月02日

もう12月かぁ・・・

しわすとつにゅう一日がたつのが早いモノで、もう12月っすよ。
ついこの間まで夏だった気がするのに、
もうあっという間に冬ですよ。
ホントに日にちがたつのが早い・・・

これから就活が本格的にはじまるし、
なんだかなーって感じですわ・・・
はぁ・・・今年はホントに師走になりそうだ。  
Posted by minase_yukito at 23:42Comments(1)TrackBack(0)ろこともこ

2006年11月25日

そろそろ冬物

もうそろそろげんかい?レザーのアウター(ホントはフェイクレザーだけど^^;)のおかげで、
このところの夜の寒さは何とかしのげているのですが、
そろそろいい加減に冬物でないときつくなってきた。

なにせ夜は気温が平気で一桁ですからねぇ・・・
ついこの間まで二桁だったのになぁ・・・
まあもうボチボチ12月になるんだから当然かな・・・

そいえば今年は暖冬らしいですけど、
言われてみれば確かに寒くなるのが例年よりちょっと遅いかな。
まあここから急激に冷えるかもしれないかもだけどね^^;

  
Posted by minase_yukito at 23:04Comments(0)TrackBack(0)ろこともこ

2006年11月21日

寒くなってきたねぇ・・・

さむくなってるなりね・・・つい先日、雨が降って急激に気温が下がり、
それから一気に冬到来というかなんというか、
ボチボチ寒い日が続いてますね。

日が出てるうちは暖かいんですけど、
日が沈むともう一気に冷える冷える。
そろそろコンビニの肉まんとかおでんが恋しくなってくるな・・・

ぼちぼち冬物アウターの準備しなきゃだ!  
Posted by minase_yukito at 23:00Comments(0)TrackBack(0)ろこともこ

2006年11月10日

就活就活

う〜んう〜んいい加減そろそろ就活の時期で、
色々と大学の方で企業の研究会なんかが開かれております。
一応ほとんどの研究会やセミナーには出てるんで、
まあそこそこに就職活動はやってるんですが・・・

一体どの会社にしていいのかで悩みまくり。
どれもいいように思えるし、どれも入りたいんだけど、
果たして入れるかは別問題ですからね・・・
それに実際はどうなのかはわかりませんから・・・
あー・・・・悩む悩む!  
Posted by minase_yukito at 23:56Comments(0)TrackBack(0)ろこともこ

2006年11月05日

秋の連休

れんきゅー大学が学祭だったのもあって11月は頭から連休だったんですが、
結局ゼミのプレゼンのためのスライド作りと、
実験のための下準備をしてたりで、あんまり休めなかった。
まあ普段から水曜と金曜日休みなんだから、
あんまし休んでないとか言うのも何なんですがね;
結局休みといえば4日に学祭に遊びに行ったぐらいかなぁ・・・

明日からまた学校だわ〜

  
Posted by minase_yukito at 23:53Comments(0)TrackBack(0)ろこともこ

2006年10月31日

今日はハロウィン!

紛らわしい!とはいえども、日本じゃぜーんぜん浸透してないから、
「あれ?今日ってハロウィンだったんだ」
なーんて声を街や駅でよく聞きましたよ。
日本で流行らせようと企業の方はがんばってますけど、
正直なところ、ハロウィンなんてイベントなんて関心ないっすからねぇ・・・
それよりもバーゲンセールやってくれた方がマシ(笑)

それにしても世の中紛らわしいことってありますよね。
ウチなんて定期をよく入れ間違えたりしますよ。
なにせ3枚持ち歩いてますからね〜改札で紛らわしくなって
別なの入れちゃうことがしばしばありますよ^^;
ホント後の方ゴメンナサイね・・・
そんな身近な紛らわしいものはきちっと冷静に対処してきましょ〜

  
Posted by minase_yukito at 23:41Comments(3)TrackBack(0)ろこともこ

2006年10月28日

不安定な天気

善し悪しなんかカラッ!っと折角晴れてくれたと思ったら、
また曇りとか雨とかで、気分よかったのが台無し。
かと思えばまた晴れたりとか、すごい不安定な天気。
季節の変わり目だからかねぇ・・・

それにしてもまだ10月なのに、もうコートとかマフラーしてる人いますね。
本格的な冬になったらどうするつもりなんだろ^^;  
Posted by minase_yukito at 23:56Comments(0)TrackBack(0)ろこともこ

2006年10月25日

本日は晴天なり

そうかいそうかい昨日一昨日と天気悪い上にめちゃ寒かったですが、
今日は久々にカラッ!っと晴れてもう気分爽快!
洗濯物もよく乾くし、暖かいし、やっぱり晴天が一番!
まあ欲を言えばもうちょっと涼しくなればなと・・・(笑)
そんな贅沢言っちゃダメか(笑)

  
Posted by minase_yukito at 23:48Comments(0)TrackBack(0)ろこともこ

2006年10月24日

寒すぎだろ!

ふゆかとおもった昨日と今日は10月下旬とは思えないぐらいの寒さ!
ちょっと前までは昼間は暑くてとてもじゃないけど
上着なんて着てられなかったのに、
昨日今日は上着なしじゃとてもじゃないけど外に出られん!
なんなんだこの異常な天気は・・・雨とか風もすごかったし・・・

なんにせよ週末にはいい天気になって欲しいな・・・

  
Posted by minase_yukito at 23:36Comments(0)TrackBack(0)ろこともこ

2006年10月21日

多摩動物公園

キラキラ今日電車を乗り継ぎ多摩動物公園まで行ってきました〜
園内は想像以上のハードな山道で、
目当ての動物(チンパンジー、オランウータン、ニホンザル)を
見に行くだけでもかなりの苦行に;
何せ端から端だったしね・・・
なんでもうちょっと固まって配置されてないのだろうか・・・

それはともかく、園内を何故か孔雀が闊歩しててビックリ。
マップを見ても孔雀の場所は記されてなくて、ひょっとしたら園内放し飼いなのかな・・・
好き勝手自由に色々な檻に入ったり、道を普通に歩いてたりもうかなり自由奔放に振る舞ってた。
スケールでかいな・・・多摩動物公園・・・

  
Posted by minase_yukito at 23:51Comments(0)TrackBack(0)ろこともこ

2006年10月19日

ねむねむ

ねむー最近授業中がやけに眠い。
暑すぎず寒すぎずで、教室が丁度いい暖かさだからかもしれないけど、
授業中とかあくびが出てしかたない。
授業にも集中できないしでもうダメダメだね。
自宅にいるときにはそんなことないのになぁ・・・
  
Posted by minase_yukito at 23:15Comments(1)TrackBack(0)ろこともこ

2006年10月18日

何着てこっかな〜

着るもんがなぁ・・・今年の夏かなり暑かったこともあってか、
秋に入ったというのに日中は全然秋らしくなく暑い。
おまけに大学が高台にあるもんだから、
大学行くために坂上るともう普通に汗ばむ。

そんなこともあってか、半袖で出かけてるんですが、
そうすると夜になると寒いんですよね・・・
でっもジャケット着ていくと丁度いいんだけど暑いんだよねぇ・・・
うすい長袖でもちょっぴり肌寒いし、
一体何着てけばいいのやら・・・
早く涼しくなってくれないものかねぇ〜  
Posted by minase_yukito at 23:15Comments(2)TrackBack(0)ろこともこ

2006年10月16日

再開!

再始動!なんかめっちゃサボってしまいましたけど、今日から再開します!
いつも絵を楽しみにしていた方ホント申し訳ないです・・・
これから毎日ちゃんとかいていきますので、これからも応援お願いします。
m(_ _)m

  
Posted by minase_yukito at 23:58Comments(8)TrackBack(0)ろこともこ

2006年09月06日

三日坊主にもなりません

いってるそばからっえー・・・・ちゃんと更新しようとか言っておきながら
普通に更新してません!

ごめん、言い訳させて!
昨日はHDのバックアップ作業をしてたんだ!
思ったよりも時間がかかってしまって、
気がついたら深夜3時過ぎに・・・・
あんなに時間がかかるとは思わなかったなぁ・・・

明日からはちゃんと!

  
Posted by minase_yukito at 23:40Comments(1)TrackBack(0)ろこともこ

2006年09月04日

最近更新してないな・・・

さぼりぐせ・・・と頭で分かっているのに全然やらないダメ人間です!(笑)
いや〜なかなか、書くことはあるんだけど書けないというか、
気がつくと一日が終わっちゃってるんだよね・・・

ゴメンナサイ、ただのいいわけです・・・
いつも忘れちゃうんだ・・・
明日からはちゃんと更新しよう!  
Posted by minase_yukito at 23:35Comments(0)TrackBack(0)ろこともこ

2006年08月29日

ちょっと長いよ

ながいんだぜっ小中高生の方は、夏休みの終わりに嘆いてると思いますが、
ウチは大学生なのでまだまだ夏休みはあります。
それも+1ヶ月ほど(笑)
ホント大学生は暇だぜ!
フゥハハハハーハー!!!

まあホントは夏休みが一月分ずれてるだけなんですけどね(笑)  
Posted by minase_yukito at 23:39Comments(2)TrackBack(0)ろこともこ

2006年08月23日

残暑お見舞い申し上げます

ざんしょみまいーちょっと遅いけど残暑見舞いです〜
もう日々暑くて毎日ずっとこんな感じですよ(笑)
暑いから動きたくない、やる気が起きないでもうぐで〜っと。
全てはこの暑すぎる気候が悪いんだっ!
夏の馬鹿ヤロー!太陽の馬鹿ヤロー!

  
Posted by minase_yukito at 23:35Comments(2)TrackBack(0)ろこともこ

2006年08月22日

厳しい暑さ

ざんしょー8月ももう下旬に入って、そろそろ終わりだって言うのに、
夏が全然終わってくれる気配がない。

気温は相変わらず高いまんまだし、
太陽の日差しもあいかわらずギラギラ。
湿気も多くて汗もダラダラっすよ・・・
こりゃー九月に入ってもずーっと暑いまんまなんだろうな・・・  
Posted by minase_yukito at 23:49Comments(2)TrackBack(0)ろこともこ