2005年07月29日

ルンダ上級

デートの後はマビノギ〜
G1(遅)進めつつギルドでルンダ上級へ。
ルンダ上級
 
 
 
 
 
 
 
ルンダダンジョン初挑戦でいきなり上級と無謀な試み。
敵強いわやたら長いわでつらいつらい。
ただギルメンもやたら強いので数の多さであっさり進みましたが^^;
 
長い長い通路を経てBOSS部屋へ
X-MENとはだいぶ違うね
豪華なフッソ 
 
 
 
 
 
 
ジョニー・デップ襲来
 
 
 
 
 
 
 
BOSSは青鬼と剣とジョニー・デップのようですな。
青鬼以外は瞬殺されててちと哀れ。
サイクロプスはサイクロプスでミルスマでリンチ喰らいまくっててもっと哀れ^^;
容赦ないギルメンに乾杯!
てかみんな強すぎやね・・・
 
ルンダ後はようやく手に入れた黒魔族通行証を使ってあの世へ。
別世界への扉が今(頃)開かれる!
 
 
 
 
 
 
 
ねんがんの シルブレタイトルを てにいれたぞ!! 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minase_yukito/29387606
この記事へのコメント
リンクありがとうです。
これからも宜しくお願いします。

そして、シルブレタイトルおめでとう。
あの世で、でかいミミズに会って来てね。
山犬に虐められてるから、助けてやって下さい。
Posted by りなりす at 2005年08月02日 10:04
リンクさんくす〜
ちゃんと追加しましたYO

しるぶぷれぇ〜〜
Posted by 魔王 at 2005年08月02日 12:25