2007年04月15日

ハヤテのごとく第三話

今回もヤバいねwww このノリで本当に一年やるのか?wwwww とりあえず冒頭のセーラームーンが一番ヤバそうな気が。


タマの立ち絵がシュールでしたね。小杉さんの渋い声とあいまって。

エイトが佐藤利奈ちゃんでしたが、全然気づきませんでした。



アレですね。本編なぞるだけで十分神だから特に改めて感想とかないんですよねw オリジナル要素としてはロンギヌスですかwwwww 第一話冒頭の決闘シーンとか完璧に忘却の彼方でした。

あと、地デジ版20分でうpした職人様ご苦労様です。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ポータブルのワンセグチューナーを探しているんですが、
USB接続のタイプばかり・・・
あちこち回ってやっとこれを見つけました。
値段もそこそこなんですけど、実際使ってみないとわからないかな。
たぶんAVケーブル接続タイプのワンセグチューナーの中では
最小クラスだと思うけど・・・

_______________________________________

Posted by ワンセグチューナー at 2007年04月16日 12:09