新ジャンル:マリモ系男子

marimoriまさかの新たな属性付与が出ると思ってなかった背後である。

NMで水生生物→植物も生き物だよね→緑だしもっさりしてるしマリモでいいや
これがマリモ系男子化につながるとは正直本気で思ってませんでしたはい。

ついでにどこかで消化出来たらいいなな前髪フラグも消化したんだけどマリモインパクトのせいでなんかあっさりになった気しかしないよ!
あっさりだった前髪条件はまあ続きに。続きを読む

ふらぐまつり

なんだかあちこちですでに恋愛フラグがたってる気しかしません。
あまりに速すぎて追えてないよ!誰かまとめてください!状態である。
そしてその現場に運悪く居合わせない百合娘。恋愛ノートに全状態が埋まるのはいつの日か…


なお恋愛じゃないけど森ニートも働くフラグ立っちゃったのよね…
条件が「誰かの精神状態が荒れている姿を見る(エマさんの泣いてる時)」「幽霊関連での依頼をGOOD以外でおわらせる(NM奇行階段熱帯夜108業グッド行けず」「自分がやらなければいけない状態に数回追い込まれる(ワントップ前衛、ハードライブ複数回」この3つだったんですがあっさり揃ったよ…真ん中とかAM幽霊退治失敗くらいで考えてたんだぜ…
まあこれは序章だし根元はほぼ変わってないからね…自ら率先して動かないけど必要に応じて、危険を感じると思ったら動くくらいにはなってる。森ニートはあと何段階か進化を残しているのだ…(?)

6期:リーリャ


名前:リーリャ
性別:女
年齢:13歳
外見:身長155センチ/体重50キロ(88(E)/61/85)
性格:おとなしい、天然、恋バナ好き(雑食)
特徴:釣り目垂れ眉、植物化能力
口調:ド丁寧/私(わたくし)/貴方様/誰に対しても様付け
好き:恋愛小説(オールジャンル)、花、日光
嫌い:極度の暑さ、寒さ

育成縛り:???
育成優先:???
他:サブのためエルの育ち次第。基本街の賑やかし要員。

花屋兼道具屋の看板娘。5人家族。長女で兄一人と双子の妹がいる。
父親似であり、スレンダー体系でツン系統の母親と妹とは(主に胸囲的な意味で)似ていない。なお母親:A、妹:3A。かくさしゃかいがひどい。
父親は元はとある国の貴族の末裔だったらしいが、諸事情(禁忌の術使用)により追放処分されている。
植物属性の父親の遺伝が濃いため、人の要素が強いにもかかわらず体の一部(現在は髪のみ)を植物化することができる。といってもまだ若いため、使えるレパートリーはまだまだ少ない。
隙あらばお店の宣伝や恋バナ(※下ネタ含む)をしようとする残念な娘。黙ってれば美少女(だが年齢が幼い+残念要素高いで相殺の為性的魅力は未所持。数年後に期待型。)
フルネームはリーリャ=V=ローラン。続きを読む