2017年10月06日

いろいろするんだけどなー




2号館のお見合いルームを外から眺めます
IMGP2913


にらまれてる
IMGP2914



美人さんがあらわれた
IMGP2916



広場の方

これは、こたつの作りかけ
IMGP2917



今からそこにこたつの骨をもってきたりいろいろするんだけどなー
IMGP2918



あー
IMGP2922



いろいろするんだけどなー笑
IMGP2923

そんなの知ったことじゃないみたいです笑


 

minashigodc at 23:55│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by きなこ   2017年10月07日 21:50
猫たちのメンタルが穏やかなのが見て取れます。
愛がたくさん🌺
2. Posted by utako   2017年11月14日 00:50

美人さんが、あらわれた の猫ちゃんを
毎日さがしてます。
あさみ写真館でしか 会えないので
この子の子猫 5匹の成長した姿も見たいです。
この様な事 書いては、駄目な事は、解っています。でも・・もう抱き上げる事も出来ない・・。
3. Posted by satuki   2017年11月14日 01:01
5
美人さんが、あらわれた の猫ちゃんを
毎日さがしてます。
あさみ写真館でしか 会えないので
この子の子猫 5匹の成長した姿も見たいです。
この様な事 書いては、駄目な事は、解っています。でも・・もう抱き上げる事も出来ない・・。
私に、もっと勇気があれば 家の子に出来たのにと今でも後悔してます。
4. Posted by satuki   2017年11月14日 01:11
2.の コメントは 私が不慣れで 途中で投稿してしまってます。すみません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔