らいむんの部屋

本ブログはラグナロクオンラインのLoki鯖での気まぐれな日記です。 もし立ち寄ったら見ていただけたら幸いです。

お金稼ぎ

565badb3.JPG

最近、資金不足のため、騎士でGD1Fに篭ってるんですが、ちょっとギルメンにプラズマc挿しアクセを2個借りたので、ドロップ装備で固めて30分のドロップ検証をしてみました。


今回のドロップ装備は


ミストケースc(プレ箱ドロップ)

真っ赤な杯(マステラ酒ドロップ)

プラズマc×2(各レジポドロップ)


また、BB狩りのため地デリc挿し鎧(SP回復用)とゾンビスローターc挿し靴(HP回復用・レンタル品)も用意して行ってみました。

ちなみに武器は属性海東剣で悪魔盾持ち、BBでウィスパーがほぼ1確くらいの威力zzz



結果は・・・


火レジポ7個

地レジポ6個

水レジポ10個

風レジポ7個

プレ箱2個

マステラ酒1個


その他通常ドロップとして

緑ハーブ23個、青ハーブ2個、赤ハーブ1個、ブドウ1個、毒キノコの胞子318個、透明な布125個、きのこの胞子47個、べとべとな液体43個、星の砂4個、ガレット9個、ジャルゴン1個


という結果でした^^



やっぱり、数狩る時はドロップ装備つけてると結構稼げそうですね。


にしても・・・。



真っ赤な杯、落とさないにも程がある・・・!

AXへ・・・。

79fa042d.jpg今日ついに、念願のAXへ!

長かったような短かったような・・・、そんなハイシーフ時代もついに終了。



晴れてAXへと転職出来ました。


まだ裏切りが装備出来なかったり、AX専用スキルもろくに取れてないので、まだまだ弱い感が否めませんが、これからどこまで成長していくのか、非常に楽しみです。


とりあえずはMAとEDP、どちらを先に取るかで迷ってます。


もう完全に好みの問題なんですけどねw



今週中には80↑までレベルをもっていきたいなぁ・・・。

アサ発光!

70edd749.JPG大分、長い期間をかけましたが、ついにアサが発光しましたっ!!


もう最後の方は、ソロでアヌに篭り延々狩り続けたんですが、20%くらい稼いだ時点でさすがに限界がzzz


その時には80%くらいになっていたので、身内に生体3Fへ連れてってもらって無事発光。

最後の協力がなかったらアヌでノイローゼになっていたかもしれないですw



というわけで協力してくれた方、本当にありがとうございましたっ

カード帖を開けてみた。

突然ですが、その場の勢いというかなんというか・・・でカード帖を開けてみました。



とりあえず1個目。


カホカード 1個獲得。




え・・・? 勝った・・・!?



じゃあおまけにもう一ついってみよう・・・。どうせ負けるだろうけど。







ノクシャスカード 1個獲得。



Σ(゚□゚ノ)ノ


これは・・・継続するしか・・・!!(調子に乗り始めた瞬間^^)






グラウンドデリーターカード 1個獲得。


またきた!! 〜(゚∀゚)〜



と、とりあえず次で最後に・・・。






マルクカード 1個獲得。





ええええええええええええ!?Σ(゚□゚ノ)ノ



これは・・・負けまで開けるしか・・・。





チュンイーカード 1個獲得。



また勝ち^^





ワームテールカード 1個獲得。



ここでようやくの負けzzz


0f8b971d.jpg








たまたま開けてみたカード帖でこんなに楽しめるとは・・・!



負けばかりってわけでもなさそうなので、もしふと思い至ったら、開けてみるのもいいかもしれませんねw

負けた時の責任は取れませんがzzz



そしていよいよアサがLv98の70%。転生間近、といったところまで来ました。


このまま転生まで一気に行きたいと思いますw

異世界のあれと戯れてみた

7477fac5.JPG新しく実装されたアッシュ・バキューム。今、私の中ではアサのメイン狩場の一つになりつつありますが、急遽誘われてテンドリルリオン狩りをする事にzzz


ところがあのMAP、通常Mobが強い強い。

アスムがあっても1発5kは当たり前な世界^^


私はまだクエを2キャラしかやってなかったので、行ってもあまりやる事のないアサよりは、とリンカーで参加。


といっても魂支援と捜索くらいしか出来なかったけどzzz



さて、今回のターゲット、テンドリルリオン。

さすが実装直後のBOSSだけあって、MVPではないけども落とすアイテムがかなり狙い目。

特に狙い目なのがイレイサーと死の引導者。


まぁ、こーゆーのって大概夢見て終わるんですよねzzz


当然出るわけが・・・





出たΣ(゚□゚ノ)ノ




死の引導者げっとっ!! これで懐が少し暖まるーっ!  ということで気になる効果をさっそく試してみる事に。



発動率・・・そんなに高くはなさそう。

というか、確立発動が2種類あって、両方とも発動時の表示が「unknown skill !!」っぽくて正直どっちが発動してるのかzzz

敵連れてきて見てみればいいじゃん、と思うんですが、実際連れて来て試してみると、

あれ?

ダメ喰らう敵と喰らわない敵とがいる・・・。


範囲が特殊なのかSOCのように確立で不発する場合があるのか・・・。


正直色々と謎な感じでしたzzz


これは実際狩りで試してみた方が色々と分かるのかもしれないですねー。


元々あんまり時間ない中で試しただけだからってのもありますが^^



時間があったら、スキルで発動するのか、反射で発動するのか、HP吸収はどのくらいなのか、とか調べてみたいですねw


PTで出したものなので、多分その前に売りそうですがzzz
プロフィール
記事検索
TagCloud
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ