AURORA

ここは復/活の沢/田/綱,吉中心の携帯創作小説サイトのblogです。腐やBLに抵抗がある方はお引取ください。

2009年04月

山本の奇行

昼休み。

春も大分初夏に近付くころ。俺達三人は屋上で寛ぎながら昼飯の弁当やパンを食べていた。そんな中俺は、隣でふざけながら獄寺君と話している山本を見て溜息をついていた。俺より断然背も高ければ、運動も出来るから女子にもモテる。スポーツマンらしく爽やか。かといってそれを鼻にかけないので男女ともに人気がある。


「……はぁー」

俺がまた小さく溜息をついて俯くと、山本が気付いたのか俺を見て首を傾げる。

「どうしたんだ?元気ないぜ?ツナ」

「何か悩み事ですか?」


俺は二人を見てから眉を下げてから俯いて苦笑いしてから場を濁した。

「なんでもないよ」

「ならなんでなんども溜息付いてるんだよ」

俺は不思議そうに見てくる山本を見てから、獄寺君に視線を向けた。

「獄寺君、今日寄り道してもいい?買い物したいんだ」

「はい?いいですよ。何買うんですか?」

「へへ。秘密」

俺は照れて小さく笑うと、また弁当の卵焼きを口に入れる。 すると急に頬に湿る感覚がして石化する。同時に聞こえた獄寺君の喚きで俺はしばらくして赤面して我にかえる。
「お、お前!十代目の頬にキスって何考えて…」

「米粒ついてたから食っただけじゃん?なんか問題あるか?」

シレッと即答する山本にいよいよキレた獄寺君。俺は慌て獄寺君にしがみつくと、落ち着いてと窘める。


「お………俺気にしてないから!落ち着いてよ獄寺君!」

「で、でも十代目!」

「いいから…気にしてないって言ったでしょ?」

俺が苦笑いすると、山本に視線を向ける。山本はなんだか楽しそうに、俺と獄寺君を見つめて笑っていた。
《続く》

………って感じの書いてたんですが。まとまらないので途中放棄(笑)

内容的には山本→獄寺。山本→ツナで、獄寺→ツナな内容かと。ツナはまだ自覚無しで、獄寺はツナを山本の毒牙から守ろうと頑張るけど空回りで、山本が獄寺とツナが好き過ぎてオカシイ話(´∀`;)





HAPPY BIRTHDAY……山本(笑)
ごめんよ(゜Д゜;)山本!
もうちょいラブラブにしてやれんでごめん(汗)

Altor 〜同人ゲームのご紹介〜

骸ツナ、獄ツナの同人ゲームでPC推奨ゲームです。
元は中国の同人ゲームなのですが、日本語版がある上にフリーという太っ腹さもすごいのですが、なんと!絵が綺麗です!
ほんのりBLなので、ガッツリ派には物足りないかもしれませんが、自分は楽しめました(笑)
なにせツナ可愛いし、骸も獄寺もカッコいいんですよ!!!

http://clowncarrousel.net/altor/



まだ骸編しかクリアしてませんが、みなさんよければお試しアリ〜。
ただ問題はPC初心者にはダウンロードするのが難しいかもですねぇ(汗)自分は慣れっこなので普通に落としましたけど。
だって18禁(おにゃご襲う方←)の体験版とか落とs(うんにゃらかんにゃら)←何の話してんだお前。


はい。遊んでないで小説書きますorz

更新!

とりあえずらぶどーるあたり更新したいのに別のネタばかりが浮かぶとか(゚Д゚;)



初ツナがネタ詰まってたり。ヒバツナばかりのネタばかり浮かぶとか。


忘れないうちに骸ツナで書きたいネタがあったり。




しかももうすぐヒバリさん誕生日だよー(゚Д゚;)

ゲームを作ってみた!

14b399fe.jpgヒバツナサイトなのに助けに行くのはツナなそんな間違ってるゲーム←

イメージはぴゅあはーとのツナかな(汗)

http://avg-maker.com/540134.html


よければ遊んでやってくださいませ〜


画像はリアルで持ってるボンゴレリングです。七つ揃えました!頑張りました!ヾ(´□`*)ノシ
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ