2009年02月23日

お引越ししました♪

突然ではございますが、ブログをお引越ししました。

http://minato1888.seesaa.net/

お引越しのお祝いとかはいりませんのでご安心ください。
































minato1888 at 15:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月20日

バナナの受難。



こんにちは〜。

青汁界のいじめられっこさかよりです。

※まじで、社内いじめかもしれません。





やっぱり、

バナナ、冷凍庫に入れてしまった人がいました。



バナナ





社内いじめを総務部に相談しようと思ったりもするのですが、

犯人が総務部の人だったりもします^^;





そんな、バナナ〜

minato1888 at 14:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年02月19日

バナナ、その後。



こんにちは〜。

青汁界のモンキーさかよりです。

※今日も明日もあさっても、毎日3本♪



お小遣いで買った松屋の高級バナナを
完食してしまったので、あたらしいのを補充。


バナナ




今度のやつは、

若干細めで、甘味も少ない。


バナナ





うちの嫁さん、ケチりやがったな。
minato1888 at 14:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月18日

2時間切り。

4c045d8e.jpgこんばんは〜。
青汁界のギリギリ71kg台の貴公子です。
※ここからが進みません。

本日、20kmを1:57:11。

初の2時間切り。


銀座湯での参考記録。

minato1888 at 21:16|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年02月17日

焼きダブル。



こんにちは〜。

青汁界の焼きダブルのさかよりです。

※1皿に2皿分乗ってきます。




母は、父のお見舞いに来てくれた人たちを

みんみんに連れて行っているらしい。

※みんみん=栃木県で超有名な餃子やさん




とりあえず、

私も2回行ってきました。



ちなみに、

母はもっと行っているらしい。



ついでに、

これも買ってきました。


餃子

minato1888 at 14:09|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年02月16日

バナナ。



こんにちは〜。

青汁会のガッツさかよりです。

※ガッツ石松さんは、栃木県民の憧れです。



ところで、

今日から毎日バナナ食べることにしました。


20090216




なにやら、マラソンがOK牧場な感じになるらしい。




曙にだけは負けられません。





【業務連絡】

バナナに名前書いて、冷蔵庫の上に置いておきました。

食べないでください。

冷凍庫にも入れないでください。

いたずらもしないでください(毛関連も含む)。

minato1888 at 14:05|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2009年02月13日

バレンタインのプレゼント。


こんにちは〜。

青汁界のSt.さかよりです。

※自称、那須塩原の恋の伝道師です。




那須塩原の美人社長さんから
バレンタインのプレゼントが届きました。


杏仁豆腐


※MEN'S杏仁豆腐と書いてあります。




名前と日付を書いて冷蔵にいれときますので、
食べないでください。


いたずらをしないでください。


冷凍庫にも入れたりしないでください。

minato1888 at 14:07|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2009年02月12日

伝染。



こんにちは〜。

青汁界のさかよりマスクです。

※さかよりの仮面をかぶっています。




嫁に、

風邪を伝染されました。





嫁を介して、

ウィルスが突然変異していないことだけを

ただただ、

願うだけです。
minato1888 at 13:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月10日

はじめて、音楽を聴きながら走ってみました。



こんにちは〜。

青汁界の後半バテバテ派のさかよりです。



昨夜のジョギング。



はじめて、音楽を聴きながら走ってみました。



もちろん、

男は黙って、マックショウ。




マックショウ効果で、

最初の5kmがまさかの26分台。

※わたしにとっては未知のハイペースです。




今晩は、何聞いて走ろう、

20km持つペースのやつ・・・



※ちなみに、音楽聴かない今までは、
頭の中で、
カエルの歌の無限リピートです。
minato1888 at 14:06|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2009年02月09日

父の手術。



こんにちは〜。

青汁界のさかよりつよしです。



年末時、父と母と私の3人での夕食時、

父がぼそっと発した一言。



「つよしと一緒に飲む酒も今日が最後かもしれないな」



年明けの検査で予想通り

大腸に病気が見つかり、

精密検査を経て、

先週の金曜日、無事に手術が終わりました。



まさか父が・・・

という心境の中の3週間。



母も私も、弟も妹も、

それぞれに

今までに経験したことがない時間だったと思います。


もちろん、

父が一番苦しかったのでしょうけれども。




手術後、痛みに耐える父の顔をみて、



小さい頃、病気がちだった私の寝顔を

父はこんな感じて見てくれていたのかな。



と思うと、

涙がこみ上げてきました。



幸いなことに転移も見つからず、

無事、手術も終わりました。



神さまが、

わたしにもう少し、

親孝行する時間を与えてくれたのかもしれません。




とりあえず、

最初の親孝行として・・・






今週末、

久しぶりに口にするであろう流動食には、

ご希望の「うなぎのたれ」をちびっとまぜてあげましょう。




「久しぶりに口にするであろう最初の液体はお酒で」


残念ではございますが、却下させていただきます。
minato1888 at 13:42|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
Profile