2007年11月29日

青汁界のキューピーパパのさかよりです。

こんにちは。

青汁界のキューピーパパのさかよりです。



来ました〜。


伊豆大島限定のキューピーちゃん。







お客さまへのプレゼント用のキューピーちゃんですが・・・




あまりにもかわいすぎるので・・




本気で


うちにつれて帰ろうか悩み中で〜す^^




キューピーちゃんのプレゼントへのご応募はこちらから〜
https://www.minatoshiki.com/present/present.shtml
minato1888 at 10:09│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒゲ   2007年11月30日 02:20
俺の周りにもご当地キューピー収集家(女子)いるわ。
一部見せてくれたけどいろんな種類あんのね。
全身真っ赤なキューピーもいたんだよな〜・・・
どこ出身のだったんだろう???
2. Posted by ピョン   2007年11月30日 08:58
かわいい〜〜キュピークッキングを思い出しました。あの曲・・今日は肉じゃがなんだ・・マァ、いいか!!
3. Posted by 店長   2007年11月30日 14:44
ヒゲさ〜ん
へぇ〜、いろいろあるんですね〜。
真っ赤なキューピーちゃんってなんだろう・・・
赤いから・・・
とうがらし?
4. Posted by 店長   2007年11月30日 14:46
ピョンさ〜ん
実はですね〜、この娘。
キューピークッキングにも出たことがあるらしいですよ〜。
肉じゃがの最後の汁は当然、ご飯にかけるんですよね?
当然です・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile