2017年04月28日

張り切って!

本日は母娘で「ひゅって」へっ!!

今日も美味しくて身体も喜んでいます♪

明日、明後日は「せんい祭」シッカリ充電完了!!

4.28!


minato6 at 18:01コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年04月21日

お天気も良く!

本日は「ひゅって」へっ♪

久々にマサミちゃんに会いました。

トッテモ元気そうでした♪

美味しいランチで身も心もHappyに♪

4.21 ひゅって


minato6 at 18:22コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年04月16日

気持ち良い日!

本日はお休みで 朝からお片付け!

今月から日曜日の朝9時30分〜「住まいのダイエット」という

番組が始まったので 1,3日曜は観えます♪

ゴチャゴチャしたお家がスッキリしたのを観ると気持ちが良いので

ワタシもボチボチや〜ろう♪

午後からのランチは「スピカ」へっ!!

大人気メニューでした♡

スピカ!




minato6 at 18:18コメント(0)トラックバック(0)│ 

毎年の枝垂れ桜!

昨日、児島公園の大好きな「枝垂れ桜」に会いに行きました♪

今年もキレイに満開♡

サクラ!


minato6 at 18:09コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年04月07日

お花見&ランチ!

本日は ヨーコさん&ミカリンと「ひゅって」へっ!

途中の「さくら」がトッテモきれいでした♡

「木蓮」も満開♪

「木蓮」は「蓮(ハス)」の様な花なので「木蓮」になりましたが

元々は「蘭(ラン)」みたいな花なので「木蘭」だったそうな。。。

今日も美味しいランチをありがとう(^○^)

ひゅって 掘


minato6 at 18:49コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年03月21日

雨もたまには!

最近、土がカラカラだったので シトシトと潤った感じ。

本日は「ひゅって」へっ♪

マタマタお初お野菜が!

四国ではナク、紫黒米も色がキレイです♡

ひゅって!


minato6 at 17:50コメント(2)トラックバック(0)│ 

2017年02月21日

遠くから!

本日は「ひゅって」へっ!

途中、坂を歩いて登っているカップル発見!!

お聞きしてみると 大阪からで昨日は「アイビースクエア」にご宿泊!

ランチ後は児島駅のレンタサイクルで「風の道」を楽しむ予定!!

児島駅〜ひゅってはキツイと思ったので児島駅まで輸送。(^◇^)

良い思い出ができるとうれしいなぁ♪

ひゅって 2・21!


minato6 at 17:41コメント(2)トラックバック(0)│ 

2017年02月05日

和食の気持ち!

本日はお休みで「膳」の幕の内ランチを食べに♪

最近、少しずつタクサンの種類が食べたくなりました!

「1150円也」

!膳


minato6 at 18:43コメント(4)トラックバック(0)│ 

2017年01月30日

食べ過ぎ〜!

昨日の「三白市」に引き続き本日は「シーサイドホテル」で

ハーフバイキング!!

前菜、お刺身、メインは出てきますが アトはバイキング!!

ワタシは「カニ鍋」のセット!! 1860円也。

カニ鍋!


サラダ類、チキンステーキ、から揚げ、豚の角煮、茶碗蒸し、うどん、煮物各種、

ビーフシチュー、チラシ寿司、炊き込みご飯etc、、、


デザート!


デザートもケーキ各種、イチゴゼリー、プリン、おはぎ、フルーツポンチetc、、、

飲み物もフレッシュジュース各種、紅茶各種、珈琲、、、

ツイツイ(^0_0^)



minato6 at 18:12コメント(2)トラックバック(0)│ 

2017年01月20日

大寒!

本日は「大寒」に相応しい寒さがやってきましたねぇ!

昔からの暦は良く当たりますねぇ!

「ひゅって」でホッコリ充電出来ました♪

ひゅって


minato6 at 17:49コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年01月15日

行ったつもり!

昨日から 両親、叔父夫婦、妹夫婦で道後温泉へっ!!

帰りは「雪」の為、タイヘンだったみたい。

ワタシはお休みですが「お留守番」だったので「三松」へっ♪

三松!


minato6 at 16:58コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年01月07日

初☆ひゅって!

本日は今年初めての「ひゅって」ランチでした♪

元気のミナモト♡

ひゅって


minato6 at 17:43コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年01月02日

明けましておめでとうございます!!

毎年恒例の「初日の出」を観に歩いてきました!

帰ってからはボロボロでしたがナントカ行けました♪

今年もヨロシクお願いいたします!!<(_ _)>

日の出!


minato6 at 17:56コメント(2)トラックバック(0)│ 

2016年12月23日

スピカレー!

本日はキャンセルがあったので母をお正月アタマに!!

そして大好きな「スピカレー」のダブルランチを食べに♪

夕方からは「マリンホテル」で「オールディーズのライブパーティー」へっ!!

スピカれー!




minato6 at 14:26コメント(0)トラックバック(0)│ 

2016年12月20日

いつも!

本日はお仕事途中に「ひゅって」へっ!!

いつも初めてのメニューがアリ、ドレも美味しく飽きません。

、、、ソレってスゴイ事ですネッ!!

ひゅって


minato6 at 18:29コメント(0)トラックバック(0)│ 

2016年12月13日

くーちゃん、お星さまになる!

親孝行な「くーちゃん」は頑張って、頑張って、

本日、午後3時前に息をひきとりました。

ちゃんと看取る事も出来ました。

くーちゃん、ありがとー♡

くー!


minato6 at 17:55コメント(2)トラックバック(0)│ 

2016年12月03日

食べたモノで身体は出来ている!

本日はお仕事の途中で「ひゅって」へっ!!

倉敷から自転車で男性3名様ご来店!!

みなさん、DONと英語でcommunicationされてました。

いつも美味しいランチをありがと〜♡

ランチ!


minato6 at 18:01コメント(0)トラックバック(0)│ 

2016年11月27日

祝☆100回三白市!

本日は 早朝からお仕事をして「三白市」へっ!

9時半〜「ふるまいぜんざい」も寒さに優しく美味しくいただきました♪

青唐辛子入りの「チヂミ」美味し〜い♡

チヂミ!


普段は うどん派ですが 本格的なお蕎麦も大好きデス!!

蕎麦!


揚げ出し豆腐に 赤鶏の炭火焼をtakeoutして晩ご飯にっ!!

シッカリ堪能出来ました♪



minato6 at 18:44コメント(0)トラックバック(0)│ 

2016年11月21日

お誕生日会!

本日はお休みで 午後からはケア!

夕方は母の79回目のお誕生日が昨日だったので

お祝いしました!!

いつまでも元気でいてネッ!!

ケーキ!


minato6 at 18:11コメント(0)トラックバック(0)│ 

2016年11月18日

ハーモニー!

本日はお仕事後「ひゅって」へっ!

里芋のお料理が美味しかったので聞いてみると

堀たての里芋を茹でて、潰して、揚げているらしい。。。

大根おろしとも相性バッチシ♪

新鮮な素材&組み合わせ&技術&センスのハーモニーですなぁ!

ランチ!


minato6 at 17:58コメント(0)トラックバック(0)│ 
みるきぃ
訪問者数

Recent Comments
Archives