全国1億人の2Kユーザーの皆さん、やっと発売になりましたな!
てなわけでこちら、

N B A 2 K 1 5 ! !
無類のPG派かつマイキャリ派なので、1Q6分にて数試合してみた前作との比較です。
良かった点。
・1年も待たせやがって…。
・新しいルーキーがいるじゃないか!辻逆毛!←去年も言った。
・全体的に動きがスムーズになった気が?気のせいですか?
・いまだにモーション(細部込み)が増えてる気が!
・いまだにグラフィックが向上してる気が!(もうPS3では限界と思われたのですが…)
・仲間がその場で無駄にドリブルついて時間潰すのがほぼ無くなったと思う←これはPGにしたらデカイ!
・操作性等に大きな変化は見られないのでサクッと始められる。(また新しくコントローラーがちゃがちゃ覚えるのは苦痛よ…)
悪かった点。
・年々発売日が遅くなってる。去年より20日は遅くなってる。開幕と同時に発売してた頃が懐かしい。
・信頼と安定のセーブ&ロード地獄。
・最初ロード中にBGMが途切れたので再発が怖い。(気のせいだと思いたい。)
・頼むから簡素なスリーブやアクセサリーなんかは買うんじゃなくて普通にゲットさせてくれないか?
こんな感じですかね?
今の所キックボール地獄は起きて無いので、前作の細かい悪い所を直してくれたような感じですね。
オンラインはラグ的な意味でも相手的な意味でも怖いのでやって無いんですが。
マイキャリで言えば特に今は大きな不満は無いかなと。
まあやっぱりゲームですからね。
バスケのような動きを再現するのは非常に難しいでしょうし。
でも14よりは良くなってると思うので良いんじゃないかなと。
さてアシストを稼ぐふりしてターンオーバーを繰り返す苦行に戻りますわ…。
てなわけでこちら、

N B A 2 K 1 5 ! !
無類のPG派かつマイキャリ派なので、1Q6分にて数試合してみた前作との比較です。
良かった点。
・1年も待たせやがって…。
・新しいルーキーがいるじゃないか!辻逆毛!←去年も言った。
・全体的に動きがスムーズになった気が?気のせいですか?
・いまだにモーション(細部込み)が増えてる気が!
・いまだにグラフィックが向上してる気が!(もうPS3では限界と思われたのですが…)
・仲間がその場で無駄にドリブルついて時間潰すのがほぼ無くなったと思う←これはPGにしたらデカイ!
・操作性等に大きな変化は見られないのでサクッと始められる。(また新しくコントローラーがちゃがちゃ覚えるのは苦痛よ…)
悪かった点。
・年々発売日が遅くなってる。去年より20日は遅くなってる。開幕と同時に発売してた頃が懐かしい。
・信頼と安定のセーブ&ロード地獄。
・最初ロード中にBGMが途切れたので再発が怖い。(気のせいだと思いたい。)
・頼むから簡素なスリーブやアクセサリーなんかは買うんじゃなくて普通にゲットさせてくれないか?
こんな感じですかね?
今の所キックボール地獄は起きて無いので、前作の細かい悪い所を直してくれたような感じですね。
オンラインはラグ的な意味でも相手的な意味でも怖いのでやって無いんですが。
マイキャリで言えば特に今は大きな不満は無いかなと。
まあやっぱりゲームですからね。
バスケのような動きを再現するのは非常に難しいでしょうし。
でも14よりは良くなってると思うので良いんじゃないかなと。
さてアシストを稼ぐふりしてターンオーバーを繰り返す苦行に戻りますわ…。
