こんばんは!



今年も楽しんできました!
幕張メッセで開催された十代による十代の為のガールズ向けイベント! 


私はもう十代超して超二十代になってしまいましたが笑
去年は10代として参加してました!
20代になったけど、今年も呼んでもらえて光栄です! 
10代、20代の元気一杯メンバーで B3 EXTREME SHOWCASEをやりました!



まずはちょろっと、超十代の二日前の出来事。
超十代の幕張メッセへ行く途中に塩浜ローカルのインラインの皆さんと遊んでもらいました!
ドライブしてグダグダ遊んだけど、楽しかった~

そのままスポンサーである柳屋ISLANDPOINTへ!
HONDAのエンブレムを作ってもらいました~
バックをデニム地にしてもらってお洒落でかっこいい!
めちゃくちゃ嬉しいです!
  IMG_2774




超十代の前日27日に幕張メッセ入り!
ランプ完成の直前に到着し、少し設営準備手伝って軽くご飯!



午後になり、出演メンバー全員集合してB3 EXTREME SHOWCASEの流れを調整!
今年の超十代メンバーは十代だけじゃない!?女の子だけじゃない!


各ジャンルの10代、20代から最高のメンバーが集まりました~
まず、B3 EXTREME SHOWCASEのメンバー紹介!

スケートボード
・武田 大輝
・新井 璃央
・中村 貴咲

インラインスケート
・藤田 眞実
・東 千尋
・相原 裕介

BMX
・大池 水杜
・荘司 ゆう
・中村 輪夢


MCは去年と同じくモッチさん!


そして今年もみんなをまとめてくれたのはGスケの安床タケシくん! 


このメンバーでB3 EXTREME SHOWCASEを行いました!




去年よりも気持ちよく飛べて、前日セッションからめちゃくちゃ楽しかったですね!



仕事の方をしっかりとこなして、今年は前日からみんなと合流して練習の時間もしっかりと確保できた事もありゆったり流せました。




前日練習を終わらせてみんなでご飯!
10代は本当に元気いっぱい!楽しい夕ご飯でした!
IMG_2784




みんなでホテルに移動して、お菓子食べてインスタライブして
楽しい時間を過ごしました~~~~!





いよいよ超十代当日の3月28日!
朝からMCやDJの方も合流しB3 EXTREME SHOWCASEの最終調整! 



私とちーちゃんは柳屋ISLANDPOINTのチームメイト!
私たちにカッコ可愛いアクセサリーやシフトノブなどを提供して多方面でサポートしてくれている柳屋ISLANDPOINTのオーナー タケトくんも会場へ駆けつけてくれました!


超十代の為にめちゃくちゃかっこいいネックレスを作って来てくれました!
速攻でお気に入り!直ぐに首にかけてショーの間もずっとルンルン気分で乗れました♪






B3 EXTREME SHOWCASEは合計で3回のショータイム!
ランプはいつでも乗ることができ、空き時間にみんなで遊んだり!


ランプの上からダンスや3on3のゲームを観戦したり!会場内をウロウロしてみたり!自由に楽しく過ごしました。
IMG_2809




10代のみんなは超十代メインステージのランウェイを
メインオープニングで走っていましたよ!
 去年はうちもあのランウェイを一人で乗ってめちゃくちゃ緊張した思い出があります。

ショーや大会では前回の10代ライダーのみんなもビックステージのランウェイ前は 
緊張するーやばいーってずっとソワソワしてましたが
本番はそれぞれ貴重な体験ができたようです!  





メインステージや他ブースでは、有名10代や芸能人がいっぱい!
メインMCに鈴木奈々さんがいたり、去年もいた藤田ニコルんや、りゅうちぇる、ぺこ!

食堂で広瀬すずさんが居て、スケーターのリオが大騒ぎの馬鹿騒ぎ!
YouTubeで有名な人たちに、MCニガリくん!


ランプにほんの一瞬だけ野村周平くんが来てくれました!
ショー見たいって言ってたけど時間なくて見れない様で。一緒にみんなでセッションしたらめっちゃ盛り上がったんだろうなー!笑



3回のB3 EXTREME SHOWCASEはそれぞれ大成功! 
みんなで楽しくセッションをしていきました!

スケートボード
ダイキ!



リオ!



キサ!



インラインスケート
マミちゃん!



ちーちゃん!



ユースケ!



BMX
ミナト!



ユウ!



リム!





ここからはコンビネーションで!
リムの上をユースケが飛んで!



ユースケの上をリムがバースピン!



ちーちゃんがストールしてその上をユースケエアー! 



リオ、ユースケ、キサの3人同時インバート!




締めはユウのスピンの周りをキサ、ちーちゃん、リム、リオでカーピング!




みんなで最高のセッションを行い集合写真!!



バスケやダンスのみなさんとB3 EXTREME SHOWCASEのみんなで集合写真!本当にやばいメンツが集まりました!

 

本当に楽しい時間を元気一杯なみんなと過ごせて最高だった〜!


スポンサー各社
アクセサリーなどのサポートをしてくれる
"柳屋ISLANDPOINT"

からだのメンテナンスをしてくれる
"さがみはら鍼灸整骨院

ジャケットなどのアイテムをサポートしてくれる
"SUBDUED"

川崎のbmxショップでパーツやメンテナンスでサポートしてくれる
"SLOPESHOT!"

みなさん、いつもありがとうございます!


今回もサポートに回ってくれた毛利さん、ありがとう!当日のマシントラブルもアドバイスくれて対応してくれて、帰りは運転してくれて、本当に感謝です。
ちなみに今回の記事の大半の写真は毛利さんが撮ってくれました!



タケシくんを初め、一緒にセッションしたみんな、サポートしてくれたみなさん、関係者みなさん、本当にありがとうございました!



来年も!?まだまだ10代と乗れるのか!?まだまだぶっ飛ぶぞー!楽しむぜ!楽しみにしてますねー!