こんにちは!


先週、4/22‣23で久しぶりに関西へ行ってきました!

今回のトリップはただ単に遊び!
大会でもなく、ショーでもイベントでもない一人トリップはいつぶりだろ!


ってなわけで遊びまくってきましたよ!



まず、一人で土日の二日間休みでの関西。
車で行くのは無謀と考え、エストニアに行ったときに以来、
人生2度目の夜行バスで向かいました~


夜行バスにBMX乗せるのは大変との事で、BMXは先に関西へ送りました~


夜行バスは金夜の新宿発!
仕事終わってから原宿に向かいにごーと合流~

にごーのBMX借りてにごーに都会を案内してもらってたのしかった~


W-BASE近くの交差点でライダー3人と偶然遭遇して初宮下!
縁石は使えないし、工事用の壁があったけど
なんとなく流しながらお酒片手に、寒くも厚くもない最高の気温で
のんびり過ごしました~



遊んでくれたみんなありがとです!
にごーの写真面白い~~~ 



バスの時間でみんなとバイバイして新宿から大阪へ!
夜行バスはうちに向いてないっすね。
真っ暗な車内で外の景色すら見えず。。。
だけど、外で楽しそうな車のエンジン音聞こえてきてカーテン開けたくなっちゃいます笑


 

ってなわけで大阪到着!
人生初大阪観光ってことで朝一グリコノーハンドに初めまして♪

みんなにもっと手をあげなきゃ!って言われたけど、
うちBMXで飛んでる時に一番手が開くんですよ!笑 



難波からサオリさんのお家のほうへ!
そうなんです、今回やっとサオリさんに会うことができました!



サオリさんは、うちがBMX始める前、まだガールズシーンが今より大きくてアツかった当時に
バチバチに乗っていたライダーです。
SNSで知り合ってはいましたが、あって一緒に乗るのは初めて!

今回のトリップで一番お世話になりました!
今気が付いたけど、サオリさんと一緒に写真すらとってなかった~汗



サオリさんと合流→神戸への道中、いろんなお話聞けました。
昔、フラットとストリートのガールズたちでアメリカトリップとかしていたらしいです!
うちもそんな時代に乗りたかったなーと!笑



 
関西トリップ初日は神戸!

まずはみなとの森!
ライダーたくさんいて、軽く流す程度でめっちゃ楽しかった~! 


フラットのユキちゃんも来てくれて、みんなでメリケンパークへ!


メリケンパーク、めっちゃライダーいてレベル高かった~
軽くストリートも乗れて楽しかった! 


ミナトとミナト君!ミナト君、初めまして~!
みなさんご存知、フラットランドのスーパーキッズ。
同じ名前の人なんてミナト君以外に会ったこと無いし、知らない!
同じBMX業界にいるって嬉しいな! 



神戸といえばやっぱここっしょ!
SUNCHAGO BURGERS! 


今回はユキちゃんお勧めチーズのホットドック! 
激うま!今すぐまた食べたい笑


あとピクルスが、マジおいしいんすよ!
 織田さん、漬物ではなくピクルスって教えてくれてありがとです笑


みんなでサンチャゴいったらチャリの台数半端なかった!
サンチャゴのあとGスケいこ!って言ってたけど、みんなサンチャゴでくつろぎ始め、
落ち着いてしまい、夜までサンチャゴで駄弁ってました~
予定のないトリップだからこそ適当でその場の流れなのんびりタイム最高でした~ 



夜になってからGスケへ!
ボールで乗ったり、ランプで遊んだり~
初めてgスケのバーチカル入ったけど、めちゃ怖いw
ペグインでビビったのは久しぶりでした汗 



あと、gスケでまさかの再会が!
うちがBMX始めたころ、藤枝のパークでよく一緒に乗ってくれて、
乗り方とか教えてくれた落合監督と!まさかの再会!
静岡から関西へ引っ越してからはめったに会うことがなく、
予想外のサプライズ的な再会で嬉しすぎた!!!!!
またみんなで静岡で乗りたいっすね!!!


12時まで乗れるパークって最高っすね!
シャワーがあるパークだからもっと最高!
乗ってすぐにシャワー浴びてすっきりできるって遠征組にとってはホントありがたいっす!

神戸のライダーの皆さん、一日中遊んでくれてありがとでした~





関西トリップ二日目は大阪へ!

珍しくストリートしました!
バンクのあるところだったり、大きい公園連れて行ってくれたり、でっかいバンクのところも!
普段はストリートいかないから慣れてないけど、ストリートもパークもあんま変わらないな~
ランプが有るか無いかってくらい。
バニホとか苦手でペグもうまい具合に使えないけど、楽しかった~

オニギリ、ヒロさん、りょーが一緒に乗ってくれてありがとー! 



あと大阪の道には面白い車いっぱいでした!
大阪らしい車もいれば、案外どシンプルでスーパーかっこいい車も!
楽しい街ですね~!

 
夜は大阪市内へ~
はじめて行ったこの場所! 


いろんな映像に出てきますよね~
ここでも嬉しい再会!
数少ない同い年ライダーのともPと再会しました~


高校生のころから知ってるけど、たぶん顔合わせるのは3年ぶりとかそれくらいのレベル!
大学生になってともPは大学生らしくなってた!笑

ほんの少しだけど、一緒に乗れてうれしかった~ 
懐かしいメンツ3人でバイクゲームしたり楽しかった!
ありがとねーーーーー!




翌日仕事だから帰りは新幹線~
駅まで送ってくれてありがと~ !
新横浜まで迎え来てくれて本当にありがとー! 





最後!新幹線の中で大阪ストリートの映像簡単につなぎました~
 



 
ふら~~~っと遊びに行っても、遊んでくれる人たちがいるのは
本当にうれしいし最高に楽しすぎる!
たぶん、日本のどこ行っても海外行っても一緒に遊べる人はいてくれる!
これからもいろんな場所行ってたくさん楽し事していくぞ~!

今年は海外トリップはまだ決めていないけど
また海外行ってみんなと乗るぞ~~~~~~~~


遊んでくれて、面倒見てくれた皆さん、
ありがとうございました~
また関西行くから、みんなも関東遊び来てくださーい!