大会終了後のオフ日でした〜




ベニスビーチスケートパークに行ってきました!




だけど、BMX禁止のようでストリートセクションをチョロっと!
とても良いロケーションでした!



ピザ食べてから、ナオキさんにごーが行きたかったお店へ!
服とか買ってましたー!




そこからSHEEP HILLSというトレイルへ!
夕暮れ寸前に到着したから、iPhoneとかて写真何も撮ってないけど、粘土質でスピードを落とすと大変だったけど、とても楽しい場所でした!



トレイルの駐車場あたりでマイク ハッカーと偶然ばったり!
駐車場からトレイルまで案内して貰って一緒に乗れました!


ハッカーがタカさんに連絡してくれて、日が沈みかけた頃にタカさんとゴウさんが、来てくれました!
ほんの少しでも乗れてよかったです!



そのあとは、タカさんとゴウさんと共に日本料理店へ!



日本のbgmだし日本語のメニューで店員さんも日本の方。
一足早く帰国したのかと勘違いするほど。


豚の生姜焼き美味しすぎ!
鮭の塩焼き最高!
山芋の千切りをアメリカで食べられるとは笑
アボカド天ぷら、最高です!日本で売ったらバカ売れ間違いなし!岩塩で頂くのがベスト!



タカさんとゴウさんと色んなお話できました!
色んな経験談聞けたり、ヒント貰えたり!やりようはまだまだあるようです!



そして、びっくりする事にゴウさんと帰国の飛行機が偶然同じ便!
昔、中国に行くときも同じ大会に出るスケーターのダイスケと偶然同じ飛行機だったのを思いました。
ダイスケと紘希と中国に行った時は、トランジットミスで飛行機に置いていかれたけど、今回はしっかり目的地にたどり着けますように!



そんなわけで、本日の深夜便で日本へ帰ります!
色々あった1ヶ月のアメリカ。いよいよ帰国する日になりました!



時差の関係で、うちの2017年8月9日はアメリカで過ごす2時間程度しかないです。
日本に帰ったら、なぜか8月10日に日付変更されるから笑

時差の中を動く飛行機ってワープしてるみたい!



帰国して落ち着いたらまたブログあげます!