登録カードの更新は10月1日から更新可能です!
更新につきましては登録時と同じ書類が必要となります。有効期限や証明書等をご確認の上、更新して頂くようお願い致します。
有効期限の確認は券売機横の専用端末をご利用ください。
・更新は有効期限終了の3ヶ月前から手続きが可能です。
・有効期限はカード発行日より3年間です。
・その他、ご不明な点はフロントスタッフまでお申し付けください。
登録用紙ご記入の上、下記証明書を個人登録カードと一緒にフロントへお持ちください。
登録カード更新に必要なもの
在住登録
登録用紙ご記入の上、下記証明書を個人登録カードと一緒にフロントへお持ちください。
登録カード更新に必要なもの
在住登録
・免許証 ・住民基本台帳
・保険証 ・個人番号カード(写真付き)
・住民票 ・在留カード
上記のうちどれか1つ
在勤登録
在学登録
一般(区外登録)・定期練習会
・身分証明書
区内高齢者(65歳以上対象)
・身分証明書(年齢の確認できる在住登録と同じ証明書)
区内障害者
在勤登録
・在勤証明書(発行日より過去3ヶ月以内)
・社員証または健康保険証
(事業所名称、港区の事業所所在地記載があるもの)
※名刺だけでは更新できません
上記のうちどれか1つ
在学登録
・学生証
・在学証明書
上記のどれか1つ
一般(区外登録)・定期練習会
・身分証明書
区内高齢者(65歳以上対象)
・身分証明書(年齢の確認できる在住登録と同じ証明書)
区内障害者
・愛の手帳
・障害者手帳
上記のどれか1つ