登録カードの更新は10月1日から更新可能です!
更新につきましては登録時と同じ書類が必要となります。有効期限や証明書等をご確認の上、更新して頂くようお願い致します。
有効期限の確認は券売機横の専用端末をご利用ください。

  ・更新は有効期限終了の3ヶ月前から手続きが可能です。 
  ・有効期限はカード発行日より3年間です。
  ・その他、ご不明な点はフロントスタッフまでお申し付けください。

登録用紙ご記入の上、下記証明書個人登録カードと一緒にフロントへお持ちください。


登録カード更新に必要なもの

在住登録
 ・免許証  ・住民基本台帳
 ・保険証  ・個人番号カード(写真付き)
 ・住民票  ・在留カード
   上記のうちどれか1つ

在勤登録
 ・在勤証明書(発行日より過去3ヶ月以内)
 ・社員証または健康保険証
  (事業所名称、港区の事業所所在地記載があるもの)
  ※名刺だけでは更新できません
  上記のうちどれか1つ

在学登録
 ・学生証
 ・在学証明書
  上記のどれか1つ

一般(区外登録)・定期練習会
 ・身分証明書

区内高齢者(65歳以上対象)
 ・身分証明書(年齢の確認できる在住登録と同じ証明書)

区内障害者
 ・愛の手帳
 ・障害者手帳
   上記のどれか1つ