2016年10月28日

ライブ告知 10/29 うたたねレコ発

我々には危機感しかないのである。








images良い子の諸君!
久しぶりだな!

6月ぶりだ!











images自主企画以来、
全く触らなかったこのブログだが、
その間にもみなとまちは2回ライブをしているぞ!
ちゃんと生きているぞ!












imagesちなみにこのブログで告知を
ちゃんとしなかった結果・・・・・・



















images 
















images集客でひどいことになったぞ!
















images呼んでくれた企画者の方には
本当に悪いことをした。

















imagesすべては記事を書かなかったせいだ!
決して我々がオワコンだからではない!















imagesそんなわけでライブ告知だ!
明日の土曜日だ!
ギリギリだ!

























images
横浜Garaxyで2回一緒にやった、
うたたねの企画だ!
小野君は死ぬほど歌がうまいぞ!












images今年のサマソニのGREEN FIELDでも演奏したぞ!
羨ましいぞ!
もはや売れっ子だ!












imagesそして「栞」はとんでもない名曲だ!
聞いてないやつは人生を損しているから
紹介するぞ!

























imagesちなみに彼らは大学時代、
みなとまちのコピーをやってくれていた
生粋のみなとまち信者だ!

奇特な奴らだ!









images今回は彼らのレコ発だ!
この日発売の音源はこちらだ!












うたたね























images
買え!

















imagesそして気になる土曜の天気だが・・・・















お天気
















images微妙だ!
気にするな!
ライブハウスには屋根がある!
 











imagesちなみに我々みなとまちは、
今回1番手の予定だ!













images
オープン時に人がフロアに
まったくいない可能性がある!











imagesいやだ!















imagesこのブログを見てるやつは暇に決まっている!
みんな是非遊びに来るんだ!



以上だ!








うたたねは本当にいいバンドです。

そしてご一緒する
Emerald
OLDE WORLDE
も本当にいいです!

すごく楽しい企画になると思うので、
是非みなさん遊びに来てください!


ご予約は、
minatomachi5@yahoo.co.jp
またはツイッター@minatomachi5
もしくはこのブログのコメント欄にて受付いたします。


















minatomachi5 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ告知 

2016年06月18日

[固定トップ記事]6/18(土)共同企画「SUN」開催@下北沢three(昼)

2016/6/18(
 
3バンド共同企画「SUN」
Open:11:30
Start:12:00
Door\¥1500/Adv¥2000+1Drink
 
※3バンドボーカルによるボーカルシャッフルあり
※場内禁煙



出演

■after the greenroom


■thai kick murph


■みなとまち




Food:キッチンフトシマル

hudou
 













※前売りチケットのご要望は
minatomachi5@yahoo.co.jp
またはツイッター@minatomachi5
もしくはこのブログのコメント欄にて受付いたします。




sagyouyoubgm_519695


 



minatomachi5 at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ告知 

2016年06月16日

企画「SUN」は明日ですよー!




何度でも告知しましょう。





2016/6/18(
 
3バンド共同企画「SUN」
 
Open:11:30Start:12:00

Door\¥1500/Adv¥2000+1Drink
 
※3バンドボーカルによるボーカルシャッフルあり
※場内禁煙

出演
after the greenroom
thai kick murph 
みなとまち

 



そうです、明日、土曜日に下北沢threeにて!
われわれ企画をやります!
ええ、この梅雨の時期に我々はライブをするのです!
そしてもちろん日ごろの行いが仏のようにいい我々です。




※google先生予報
天気














ダウンロード (48)



やったぜ!




当然のように天気は晴れ!
雨の日は外に出なくない超インドア派の皆さんにも朗報です!
ジメジメした気分に襲われる必要もございません!


そして何より今回の企画昼です!
終わった後こじゃれたカフェで一杯やるもよし!
映画でも見るもよし!

いやあ、これで何も心配はいりませんね。
皆さんはどうぞ手ぶらで会場までいらしてください。



そして来てくれる皆さま、
昼の企画なので早起き強要申し訳ございませんが、
どうか気を付けてお越しください!
皆さまに楽しんで頂けるようにみなとまち並びに出演バンド一同がんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します!





そして案の定予約状況はまだまだ余裕ございますので、
みなさん早く予約して私たちを安心させてください!




ルルーシュ・ヴィ・コスギマサヒロが命じる!

f2b4b3e8000274772fe84d017edc881fffeb40811405297623















さあ、明日12時に下北沢threeに来い!

codegeassr21504









 

minatomachi5 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ告知 

2016年06月12日

夏の思い出(動画あり)


DPP_0133













こんばんは。小杉です。
 大相撲夏場所が終わってしばらく経ちましたが、今回も観戦に行けました。
チケット取れなかったので朝6時半から両国に並び当日券で入りました。
その辺はまた別の機会に詳しく書きたいと思います。

さて、ご存知の通り来る6/18にafter the greenroomとthai kick murphと共同企画やるので、
2バンドの出会った頃の印象を書きます(義務感)

after the greenroomと初共演したのはみなとまち10回目のライブでした。

2009年12月29日(火)
@新宿NINE SPICES
■i need me.
■古宮夏希&コークスが燃えている!
■She's
■Hello Hawk
■夕暮レトロニカ
■Lalaboo
■after the greenroom
■東京スーパースターズ
■みなとまち

懐かしいメンツですね。対バン決まった当時、Gt米田は「インディーズシーンの雄、after the greenroom さんと対バンできるなんて!」と感激してました。それがいまではクソミソ悪口言い合う仲になったので感慨も一入です。
米田情報により勝手に「バリバリバンドやってるぜ」的なイケてる兄ちゃんたちなのかなーとか想像してましたが、会ってみると取っつきやすい感じの男女3人組で人見知りなみなとまちメンバーもすぐ打ち解けました。あとボーカルは勝手に男性だと思ってました。それくらい独特な歌声ということです。
ちなみにみなとまちの星のライターという曲はライブの表現力豊かなグリーンルームに憧れて作ったらしいです。(みなとまち初企画インタビューより)


thai kick murphと初めて一緒にやったのはみなとまち初企画でした。
たしかタイキックは5人から4人編成になったばっかりくらいの頃だったような気が。

2010年7月24日(土)
@新宿NINE SPICES
■みなとまち
■HelloHawk
■after the greenroom
■thai kick murph
■百景

この企画はメンバーが呼びたいバンドを出し合って決めたのですが、タイキックはGt米田の推薦でした。
出演バンド決め会議の直前にライブ観に行って一目惚れしたようで、「飛び抜けてポップ」と絶賛してました。
私もすごく好きな感じでファーストアルバムのテレキネシスという曲を聴いた時は衝撃でした。女性ボーカルポップバンド好きな方にはオススメです。
タイキックはホームページとか曲の感じがとても洒落てたのでインテリオシャレボーイ&ガールの集まりだと思ってましたが、実際はボーカルのミヤオヨウを筆頭に程よいダメ人間臭のする人たちで同い年くらいなので、こちらも予想に反して親しみを感じました。

その後も2010年〜2011年あたりはグリーンルームとタイキックとはしょっちゅう一緒にライブをやらせてもらってました。しかし最近は我々の活動ペースも落ち対バンする機会も減っていたので、またこうして一緒に出来る日が来て嬉しい限りです。

というわけで最後に企画の告知と、2010年のみなとまち企画のときのグリーンルームやまみ氏のカラオケ映像を勝手に公開して終わります。



2016/6/18(
 
3バンド共同企画「SUN」
Open:11:30
Start:12:00
Door\¥1500/Adv¥2000+1Drink
 
※3バンドボーカルによるボーカルシャッフルあり
※場内禁煙

出演
■after the greenroom
■thai kick murph
■みなとまち
Food:キッチンフトシマル

※前売りチケットのご要望は
minatomachi5@yahoo.co.jp
またはツイッター@minatomachi5
もしくはこのブログのコメント欄にて受付いたします。



にほんブログ村ランキングに参加中です!
よろしければ下記バナーワンクリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





minatomachi5 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月11日

直前情報「SUN」は来週土曜です




あと一週間です!




にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ




















images良い子の諸君!
ご存じの通り3バンド共同企画まで残り1週間だ!
改めてこのライブのおさらいをしておくぞ!







2016/6/18(土) 
 
3バンド共同企画「SUN」
 
Open:11:30Start:12:00Door\¥1500/Adv¥2000+1Drink
 











images




以上だ!












images


















images
 

嘘だ。
まだ続くぞ!
バンド紹介だ!









 










images
after the greenroomだ!
3人だ!

幻想的な世界観が素敵だ!




 
 






images
3人とも高校の同級生だ!
学生の頃はバンプオブチキンが好きだったそうだぞ。
ベースの日置が一回脱退したけど
復活してくれてうれしいぞ!










images


細根はホモだ。














images

































images
 thai kick murphだ!

ミヤオとセキのツインボーカルがいいぞ!

我々4次元殺法コンビも苦戦しそうだ!










images

ギター二人のキチガイぎみたプレイも魅力だ!
ワジマはたぶん頭おかしいぞ!
モストデンジャラスコンビだな!

 









images
 
タイキックのHPの気合の入り具合にびっくりした。















images 














 











images 
そしてみなとまちだ!

魅力については言うまでもないな!













images

前2バンドよりもバンド歴では後輩だが、
平均年齢は一番高いぞ!















images 

Tシャツがいっぱいあるので
買ってください。














images 

















※キッチンフトシマル
1465574082730





















images 
続いてフードの紹介だ!
元タイキックのドラム、フトシマルが
これを作ってくれるぞ!













images
値段はたぶん300円とかだと思うけど、
このブログを見たといえば50円だ!














images
もちろん許可はとってないし、
差額「はフトシマルの自腹だ!
















images


この記事飽きてきたな。













images
続いてはこの企画の特徴について紹介するぞ!
















※場内禁煙、分煙です






images
分煙だ!
家族連れにも優しいぞ!
ライブハウスはクリーンなイメージに生まれかわったぞ!















※シャッフルボーカルあり






images
この企画の目玉だ!
3バンドのボーカルが他のバンドに入って
1曲歌うぞ!













images
何を歌うかはお楽しみだ!
それぞれの楽曲がボーカル変わっただけで
かなり印象変わると思うので楽しいぞ!














images
オリジナルで普通に聞きたかった曲の場合は
残念だったな!

発狂しろ!













images

長くなったが今度こそ以上だ!
こんな楽しそうな企画なら
チケットはソールドしててもおかしくないな!












images
















images

















9edcfc22




















images
いっぱいまだ余ってるぞ!
早く予約しろ!

















images







予約は
minatomachi5@yahoo.co.jp
もしくはツイッター
@minatomachi5
まで連絡だ!













images
深刻だ!
みなさん来てね!


さらばだ!













にほんブログ村ランキングに参加中です!
よろしければ下記バナーワンクリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
















 


minatomachi5 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ告知