2010年12月21日

DHC ダイエットの森

おはようございます〜



お元気ですか〜^^

今日はまったりしよう。



いきなりなんだけど、評判のこれ、やっぱりいいんだよね。。







最近、脇腹がヤバくなってきたから、使い始めたんだよね。

ちょっといい感じ^^

効果に期待します〜?



目標は4KG!



だから、天ぷら定食もちょっと我慢かな。

大好きなカーキの服が着れるようにね♪



でもなかなかダイエットってお金もかかるしね。

結構難しいよね。

どうしても上手くいかない人に、私はこちらのダイエット方法を紹介しています。

 ⇒簡単ダイエット♪



最近、西山茉希の着こなしに注目してます〜

なかなか私好みなのです。



今日はこのへんで。



   
2010年12月21日|DHC ダイエットの森clip!