順位予想

NPBはメジャーより一足早く開幕。よってそろそろ順位予想をしたいと思います。

セ・リーグ
1.巨人
2.阪神続きを読む

放ったらかしで

今年まだ投稿無し。
本当に放ったらかしですみません。

昨日プロ野球のキャンプ入りと同時に、
今季の新入団選手データを公開しました。
早速入力ミスが多く、全く確認できてませんでした。
他に気付いた方は連絡下さい。
キャンプ中の新外国人の契約も発表され次第追加しますね。

本日...

MLB査定、全球団終了しました!
目標であった年内に終わらせることができ、感慨深いです。
今後の予定についてですが、とりあえず年末と年始まで休憩し、
その後来年のプロ野球に向けての準備を開始します。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

last episode

最終アンケートにご協力くださりありがとうございました。
結果はこちらです。

全投票のうち約1/4を締めたのがサンフランシスコ・ジャイアンツ。
マーリンズもそれに迫る12票で2位。
この結果を踏まえ、ジャイアンツ→マーリンズ→パイレーツ→
オリオールズ→ナショナルズ→ロイヤルズの順で追加致します。
今回は不定期更新となりますので、ご了承願います。

three quarter

アンケート第三弾に協力下さり、ありがとうございました。




今回は全体的に散らばった結果となりました。
全57票の内14票獲得したのはホワイトソックス。
2位と3位は同点だったので私が適当に選びます。
結果を踏まえ、ホワイトソックス→アスレティックス→ツインズ→
ブルージェイズ→アストロズ→レッズの順に更新します。
来月の最終アンケートもよろしくお願い致します。

result

アンケート第二弾、ご協力ありがとうございました。




全56の投票の結果、全体の1/4の票を集めたタイガースがトップ。
特に2位、3位はかなり混戦でした。
タイガース→パドレス→ブレーブス→エンゼルス→
カブス→ブルワーズの順に更新します。
メジャー査定、引き続きよろしくお願いします。

結果発表

アンケートに協力頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。




全65票の内の半数がヤンキースに投票されました。
よってヤンキースから始めたいと思います。
その後はマリナーズ、デビルレイズ、ドジャース、
カージナルス、レンジャースの順番で公開します。
MLB査定2007、よろしくお願いします。

Movin' on

何か連絡用ブログ状態ですね。
全く更新せず申し訳ありませんでした。

さてメッツのシーズンが残念な形で終わってしまいました。
いよいよプロ野球の閉幕が近づいてきてます。
当サイトではメジャーの査定も始めようかと思ってます。
まずメッツから、その後プレーオフ出場チームの査定を行います。
今後ともよろしくお願いします。

FA Market

そろそろFA権取得の時期。
中日・福留はもちろん、同僚の岩瀬、
広島の主砲・新井も無事獲得。
今年のFA市場も面白くなりそうな。

再査定のデータいかがでしょうか?
質問、意見等は査定掲示板までお願いします。

本日

2007年の再査定データを公開開始しました。
無事投手も公開する事ができました。
開幕版のデータは年度別選手データにあります。
比較して見ると面白いかも知れません。

質問、意見などがありましたら査定掲示板までお願いします。
プロフィール
もり
管理人、もり
20歳、大学生。
アメリカ・コネチカット州在住。
プロフィール

ホームへ
(みんなで作ろう!)


メッツ戦記へ






最新コメント
カテゴリー別Archives
月別Archives
  • ライブドアブログ